人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2009年 04月 24日
出張26日目
今日で、長かった出張も終了です。 家に帰れると思うと嬉しかったです(;´д⊂)



朝、「 今日1日働いたら、帰れるー 」と、ぐーふぃーさんにSMSを送ろうと思ったら、先にきちゃいました^^;
嬉しかったです(*´∀`)

7時30分頃にホテルまで迎えに来てもらって、トランクを車に積み込んでそのまま出勤!
仕事してる最中も、顔がニコニコしちゃってたと思います^^;
仕事終わって、お世話になった方々にお礼を言って、空港へ。
来た時は古かった空港ですが、帰る時は新しくなってましたw
お土産を買い足し、出発の時間に!

飛行機が着陸すると、やっと帰ってこれたんだーと実感することができ、自然に顔が笑顔になっちゃってました。
久しぶりの我が家は、散らかってても(片付けていったつもりなんですけどね^^;)、やっぱりいいものですね(;´д⊂)

今日で 出張 終わりっ!

by shantotto_pupil | 2009-04-24 00:00 | りあるなできごと
<< 氷河 出張21日目 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil