カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2005年 09月 17日
TGS
東京ゲームショーに行ってきました!!
もちろん、オフ会もかねて!(*´∀`)



9月16日の会社の帰りにそのまま、新幹線に飛び乗り、東京へ!
その日は、同じLSではないのですが、FFのお友達と一緒にご飯して楽しい時間をすごしました。

ぐっすり眠って、TGSへ!
海浜幕張で待ち合わせをして、6人で会場へ。
会場に到着して、まず、一番にしたことは、お買い物でした(^^;;;
まんどらたん帽子(σ'-')σ
かぶらないのは目に見えてますが、やっぱ、押さえとくべきアイテム(?!)でしょ。
だって、ヴァナではかぶれないんだもん、リアルで押さえるしか・・・(;´д⊂)
他にも買い物したのですが、あとは内緒w
あ、そうそう、LSの2代目リダさんは、ゴブぬいぐるみ買ってました。
私? もうもってるも~ん(*´∀`)v

と、次に、スクエニブースへ!
FF以外で、キングダムハーツⅡの情報も欲しかったのですが、すでに午前中の試遊は終了・・・(--#
ま、ゆっくりめで来たし、ゆっくりめでまわってるので、仕方ないか・・・

気を取り直して、マイクロソフトブースへ!
Xbox360のデモみてきました。 うぉー、綺麗(*´∀`)
FFのデモも流れており、噂の青魔道士も。 火ふいてましたよ(^^;;;
拡張パックも出るらしいし、それまでにプロM進めないとと真剣に思いました(;´д⊂)
Xbox360でもう1つ記憶に残ったのが、N3(NINETY-NINE NIGHTS)でした。
炭としてとても気に入ったのが、魔道士(だよね?)のエモでした。
FFでいうフラッドのようなエモだったんですが、大気から水を集めて、その大量の水が敵を倒すっていう感じでした。
魔道士の魔法の原理ってあんな感じなんですよね。 あのエモで、「Xbox360ほしー! N3したーい!!」と思いました。
でも、買ってもらえないんだろうな・・・(;´д⊂)

e0047928_12424217.jpg次に気になるのは、やっぱPS3。
ってことで、SONYブースへ!
ここでも、デモ流れてたんですが、周り囲って、暗いとこでデモ流してました(^^;;;
中に入るのをなぜか戸惑い、結局は、PS3の外見だけをパチリ。
曲線状の滑らかなボディーでした。
こちらは、まだ発売日未定なんですね。
ユーザーとして心配なのは「PS、PS2のソフトが動くのかしら?」ってことかな。
互換性持たせるの大変でしょうね。

あとは、ご飯を食べて、最後に1周まわって、早めにメッセをあとにしました。
次に、秋葉原へ!
目的地は、リアル・ヴァナ・ディール(*´∀`)
6人中3人がIDをもってきていたので、ちょっと2手に別れてみました。
リアル・ヴァナ・ディールの中は、PCたくさ~ん!
モグハウスもあって、その中にはモーグリも@@
書籍や、検索用のPCも置いてあって、フリードリンク。 なかなか快適でした。

その後、合流し、月島へ行ってもんじゃ焼き食べましたw
お好み焼きのぶた天なるものを注文したのですが、「ぶた天ってなんだ?@@」、「全部、玉って文字ないぞ?@@」と私には訳わからん状態・・・
来たのは、粉に大切りにキャベツが入って、上に豚肉と天カスがのったもの。
大阪では、天カス入ってるの当たり前だから、天ってメニューにいれないよー。
キャベツもちょっと大きいんじゃ?
「今度、関東勢が大阪にきたら、お好み焼きを食べに連れて行かねば!」とかたく決心しました。
でも、以外に美味だったのは内緒ww

と、今日も楽しい日が過ごせました(*´∀`)
このあと、昨日、一緒にお食事したお友達を拉致ったのは内緒ですw
[PR]
by Shantotto_pupil | 2005-09-17 00:00 | りあるなできごと
<< はろうぃ~ん PSP >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧