カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2009年 05月 21日
石の見る夢 最終BF
石夢の最終BF、天よ聴け 魂の返歌のリベンジ行ってきましたヽ(`Д´)ノ



1度、LSメンで行って負けたBF。
「 ああしておけば良かったかな?  こうしておけば良かったかな? 」と、すっごく悔しい思いをしました。
今日こそは、そんな思いをしないようにするぞーヽ(`Д´)ノ
戦闘前にみんなで戦術の確認。
盾は戦のすっきー! Seed Crystalを殴り続け、デファレンス(魅了)のとき避け、ニヒリティ(範囲魔法ダメージ)のとき逃げる。(Seed Crystalは、WSくる前に光るので、光ったら逃げるといいそうです^^)
雑魚処理は お侍さん。 デセプションでコピーのSeed Thrall が召喚された時はその処理と、それ以外はSeed Crystalの削りを担当。
召喚さんは、みんなに大地の守り、真空の鎧を配り、間はSeed Crystalの削りを担当。
白のえくれあちゃんは、言わずもがなみんなの回復担当。(お世話かけます(;´д⊂))
赤さんは、リフレくばって、弱体して、ガ系がきたらスタン!
黒は私。ガ系のスタンを最優先事項に・・・

と、そんなことを確認して、いざBFへ。
2回目なのにドキドキ・・・((((゜Д゜;))))
おー@@ なんか順調に削れてます!
魅了されたりもしたけど、そのときは代わりに削りに行ってーと、臨機応変にみんなで対処^^
途中で、font color="darkorange">Seed Thrall が増えてきたとこで、ガでコピーやける?とのすっきーの提案があり、ガ系で処理してみたら・・・
おーw いい感じに瞬殺(*´∀`)
でも・・・
@2mmくらいのところで全滅(;´д⊂) 悔しい!!

ということで、再度、リベンジ・・・^^;
もっかい、塔に登って再戦しましたw
今回の戦略もほとんど同じなのですが、黒の私がSeed Thrall の処理をして、その間は、赤さんがガ系スタンを担当とそこだけ修正。
そして、戦闘開始!
順調、順調^^
慣れてきたというか、落ち着いて戦闘ができてます。 ← テンパってたのは私だけ?w
そして、見事、勝利(;´д⊂)
苦労した分、とても嬉しかったです。
嬉しいので、みんなでジュノに行って、クリアの報酬もらってきましたw
ワイワイ言いながら、みんなで報酬選んでると、達成感がしみじみと沸いてきました^^
さ、他のミッションもがんばるぞーヽ(`Д´)ノ

《称号》

神の頌歌に返せる者  石夢M:天よ聴け 魂の返歌BF内での戦闘に勝利


本日の構成:戦/踊、侍/狩、召/白、赤/暗、白/黒、黒/赤
[PR]
by shantotto_pupil | 2009-05-21 00:00 | くえすと or みっしょん
<< (σ'-')σ PP >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧