カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2009年 05月 31日
クックアートとゲーム
今日、初めてクックアート使ってみました^^;



随分、前に購入して、使っていなかったクックアート。
今日は、肉じゃがを作ってました!
手順1
肉じゃがの材料、ジャガイモ、人参、鶏肉(うちは鶏肉で作るんですよ^^;)などを切ります。
手順2
それをクックアートに入れて、調味料(だし汁、お醤油、みりん、お酒など)を入れます。
手順3
クックアートをレンジにいれます。(700W 12分)
手順4
一度、レンジから出して、混ぜます。そして更にレンジへ。(700W 2分)
手順5
お皿に盛りつけてできあがり!
ほんと、簡単でした^^
ただ、ジャガイモが煮えきっていないような気がしたのと、お鍋で煮ながらすると味付けを途中で修正できたりするのが、できあがってみないと分からないのが難点(?)でしたw
今度は、蒸し物と焼き物してみようっと(*´∀`)
e0047928_0321494.jpg


e0047928_047150.jpgそんなことをしていると・・・
キングダム ハーツ 358/2 Daysが届きましたー(*´∀`) ↑注! リンク先は Sound が流れます。
実は、同梱版のDSiのかわいさに負けて、同梱版を買ってしまいましたとも(;´д⊂)
でも、やっぱ、買って良かった。 かわいすぎる(*´д`*)
贅沢を言えば、これのホワイトバージョンが欲しいです・・・^^;
さ、通勤時にゲームクリア出来るようにがんばろうっと!
[PR]
by shantotto_pupil | 2009-05-31 00:00 | りあるなできごと
<< おったんじょうび (σ'-')σ >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧