カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2009年 07月 04日
日帰り
今日は、日帰りで福岡まで行ってきました!



お目当ては、劇団四季 ライオンキングの福岡公演(*´∀`)
大阪 数回、名古屋 1回、東京 1回と福岡以外は観た事があったのです。
2ヶ月ほど前くらいに、福岡公演の千秋楽が決まったと聞き、「 行かなくちゃ! 」と思い、行ってきました^^;
何故、いろんなところに行くかというと・・・

プンバァとティモンがご当地の言葉で話すんですよー d(>_<)b

ということで、行かなくちゃいけなかったのです!

5時起きで7時35分の飛行機乗って行ってきました。
でも、開演って、13時なんですよ^^; 暇なので、飛行機乗る前に買ってきたおにぎり1つを空港で朝ごはん代わりにモグモグw
その後、空港でお店を見て周ってたら・・・
花畑牧場( ← リンク先は音が出ます!)の生キャラメルが売ってるじゃないですか@@
1度食べてみたかったんですよねw ってことで、お買い上げ^^;
しかも、福岡来てるのにお土産にまでしちゃいました^^;
なんでも、宮崎県のマンゴーとコラボ(?)しているので、九州で売ってるとかw
お店で預かっておいてくれるか聞いてみると快くOKしてくださいました^^(ありがとうございます!)

いろいろなお店が開店する時間になってきたので、地下鉄で博多に移動しJR博多駅のあたりをウロチョロして、バスでキャナルシティ博多へ。
ここでもいろんなお店見て周って、結構楽しかったですw

e0047928_2351641.jpg時間になり、いよいよ福岡シティ劇場へ!
人が多いのにビックリ。 しかも、子供さんが多いのにビックリしましたw
大阪公演とかって、子供連れの方が少なかったような記憶があったのですが、覚え違いかしら?
今回は、1人で行った(そのため、日帰りだったのですw)ため、結構いい席がとれたのですが、行って見てあまりの近さに感動(*´д`*)
2列目の中央ブロックの右端!
通路側なので、ゾウ、ヤングシンバ、ハイエナなんかが通るんですよね。 ← すっごいネタばれ^^;
しかも、顔の表情までがオペラグラス使わなくても見える!
といいながらも、オペラグラス使ってたのは私です^^;
久しぶりのライオンキングの観劇に感激(*´∀`) ← 笑えない洒落・・・(;´д⊂)
とまあ、堪能したあとは、行きと逆の経路で空港へ。
博多駅のところで、博多通りもん と 博多じまん(お土産)、梅が枝餅(自分用)などを購入し、福岡空港で最後のお買い物、明太子などを購入しました^^;
1人で持つには重かったけど、お土産にしかったんだもん(;´д⊂)

と、観劇だけでなくショッピングも満喫してきましたw
[PR]
by shantotto_pupil | 2009-07-04 00:00 | りあるなできごと
<< 今日もお出かけ お食事 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧