カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2009年 07月 05日
今日もお出かけ
両親に誘われて、姪っ子のところへ遊びに行ってきました(*´∀`)



昨日買ってきた生キャラメルを携えて、行ってきましたよw
お昼過ぎに着くと、姪っ子たちはお腹すかしてるし、待ちくたびれてるし・・・^^;
申し訳ないので、早速、昼食を食べに舞鶴ふるるFARMの 「 農村レストランふるる 」 へ!
食べ物も美味しかったです(*´∀`)
和食系が多いのですが、パスタやカレー、デザートもあり、子供も大人もお腹いっぱい食べれました。 ちょっと食べ過ぎたのはナイショです^^;
その後は、ブラブラと園内を歩き回り、お野菜を買ったり、デザート(ジェラートやプリンなど)を買って食べたりしました^^
ここのお野菜、近所の農家の方が持ってきて売っているそうなんですが、とても新鮮なものが揃ってました。
私は、万願寺とうがらし、完熟トマト、じゃがいも(北あかりでした。 こちらで買えるなんてビックリw)を買って帰ったのですが、どれもこれも美味しい!
万願寺とうがらしを炙って、生姜醤油で食べるといけるんですよね(*´д`*)
完熟トマトも、冷やしたものを適当に切って、そのまま何もつけないで食べるのですが、フルーツトマトのように甘いっ@@
また、買いに行きたいなー^^

e0047928_0284868.jpgその後は、家に戻って、Wii三昧^^;
Wii Sports Resort を買ってもらったらしく、姪っ子たちはいろいろ遊んでました。
大人はグッタリしてたんですけどね^^;
そういえば、私も買ってから封あけてないので帰って開けようっとw
なかなか、面白そうでしたよ?
でも、見てて思ったんですが、子供って感がいいですよね^^
分かってるのか、分かってないのかは判りませんが、ちゃんとできてるんですよね。
ただ、上手かというとそうではないので、負けそうになると怒る、泣く^^;
すっごい、負けず嫌いみたいです。
そうそう、私に似たんですよ -_-;

と、時間も遅くなってきたので帰路へ・・・
もう、帰りの車の中ではグッタリでした。 いつもどおり、熟睡、熟睡!
[PR]
by shantotto_pupil | 2009-07-05 00:00 | りあるなできごと
<< 皆既日食 日帰り >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧