カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2009年 09月 17日
TDRハロウィーン 2日目
今日はTDS。 今年は、マスカレード と称してTDSもハロウィーンイベントやってます(*´∀`)



e0047928_15105195.jpg朝、部屋から見える景色にビックリ!
ディズニーランドビューは伊達じゃないですねw
TDSの方まで綺麗に見えること、見えること。
思わずパチリw
こんな綺麗で景色のよい部屋なのに、お風呂はいって、寝るだけでくつろぐということをしないなんてもったいないですね^^;
と、思いながら、着替えて、朝食をとりに・・・
ドリーマーズ・ラウンジでの食事だったのですが、パンがとても美味しかったです(*´∀`)
お料理も種類は少ないのですがどれも美味しく、偏食がちな姪っ子もいろいろと食べてました^^

ご飯を食べて、TDSへ出陣!
今まで欲しいとは思わなかったのですが、今回は買っちゃいました・・・
e0047928_1528525.jpgダッフィーちゃん^^;
マスクや帽子がついた方のコスチュームが可愛くって。ディズニーファン見て「 今回は買い! 」ということになりました。
買っちゃうと、これから着せ替え用のお洋服が欲しくなっちゃうんだろうな・・・^^;
もちろん、姪っ子も欲しいと言っておねだりして買ってもらってましたよ?w

エレクトリックレールウェイでポートディスカバリーまで行き、姪っ子とアクアトピアに乗り、姪っ子がダッフィーちゃんにお洋服着せてる間にレイジングスピリッツ乗ってきました^^;
そして、今日のメイン、ファンダフルディズニーのショーを観に!
以前ファンダフルのパーティーで食事をしながらショーを見ていた場所とてっきり同じ場所だろうと思っていたら、全然ちがいました(;´д⊂)
エレクトリックレールウェイでまたまたアメリカンウォーターフロントに戻り、ブロードウェイ・ミュージックシアターへ・・・

e0047928_13501282.jpgその後は、もう姪っ子中心でと思いマーメイドラグーンへ行ったのですが、Mysterious Masqueradeの抽選が当たったので、またまたアメリカンウォーターフロントへ戻ることに^^;
中央ブロックの前から2列目が当たるなんてすごい((((゜Д゜;))))
姪っ子と遊んでる間に1時間並んでくれたことに感謝、感謝です(;´д⊂)
ただ、開演が12時25分からだったので暑いこと、暑いこと・・・ 抽選に当たったのにこんなこと言ってちゃあバチが当たりますね^^;
始まると暑さを忘れて見入っちゃいました。 夜観ると幻想的な雰囲気になるんでしょうが、お昼はお昼で綺麗でした^^
しかも、ストーリーもよくとても楽しかったです。
e0047928_13572656.jpg
e0047928_13573523.jpg

ご飯食べて、遊び足りなかったマーメイドラグーンでクタクタになるまで遊んで、姪っ子はお昼寝タイムw
その間に後ろの方でですがMousequerade Danceを観て、お買い物して、タワー・オブ・テラーに乗って・・・
大人の時間(?!)を満喫(*´∀`)
私的には、Mysterious MasqueradeよりもMousequerade Danceの方が好きでした^^
ファントムのようなイントロがすごくよかったです。 また、ダンスも覚えやすくて^^
これがCDにも入ってたら良かったのですが、今年のハロウィーンのCDは、Mysterious Masqueradeだけなんですね。 ちょっと残念・・・

と、そうこうしているうちに携帯が鳴るので出てみると、姪っ子がお昼寝から目覚め、またTDSに来るとのことw
合流して、BraviSEAmo!の席取り。
座って観れるエリアがあったので、そこで待つこと1時間(だったかな?)。
まともにBraviSEAmo!を観たことなかった私も見とれるほど迫力ありました@@

そして、楽しかった2日目も終了。 あと1日(;´д⊂)
[PR]
by shantotto_pupil | 2009-09-17 00:00 | りあるなできごと
<< TDRハロウィーン 3日目 TDRハロウィーン 1日目 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧