カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2009年 09月 18日
TDRハロウィーン 3日目
今日は最終日! 「 思いっきり遊ぶぞー 」とTDLへ出陣(*´∀`)



東京ディズニーランドホテルに宿泊すると来年の3月31日まで15分前に入園できるという特典があります。
e0047928_15464968.jpg今日は、これを利用してモンスターズ・インク ”ライド&ゴーシーク!”に乗ってきました。
これは、私も始めて!
結構、楽しみにしていたのですが、1つ問題が・・・
怖がりな姪っ子が嫌がったら乗れないってことなんですよね。
朝、起きてからずっと姪っ子が怖がらないように一生懸命でした^^;
殺し文句は「 パパもまだ乗ったことないねんでー。 1番やねー。 」って言葉w
姪っ子は、パパもママもまだ行った事のないTDSに行くということがとても嬉しく、鼻高々だったようなので、それを利用させてもらいました^^;
そのかいあって、無事乗ることができましたw
私的な感想は、うーん微妙・・・
子供には楽しそうですが、大人だけだと2回は乗らなくてもいいかな?
あくまでも私の感想です。

e0047928_1651047.jpgその後は、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター”
前回、姪っ子が怖がって乗れなかったのですが、今回は、先のモンスターズ・インク ”ライド&ゴーシーク!”で気を良くしたのか「 乗る! 」と言ってくれてホッとしましたw
そんなに当たってるはずないのですが、何匹倒したと楽しそうに言う姪っ子。
いちおうファストパスを取っていたので、「 もう1回乗る? 」と聞くと「 乗る! 」と、これまた即答w
もう1度楽しんできました^^
結構、気に入ってくれたようですw


そして写真タイーム!
イブとウォーリーがトゥモローランドにいたので、そこで写真撮ったりしました。

で、もっかいRe Villains!を観るために場所取り^^;
今回はミニーちゃんのユニットが止まるところに陣取りました。
実は、一昨日、待ってる間に録画したビデオを見て姪っ子がひとこと・・・
なんでドナルドしか映ってへんの?
うはw そうきましたか^^;
「 それは、私がドナルド好きだからよ! 」とか「 このビデオはドナルドしか映らへんねん! 」とか大人気ないことを言っておきましたが、折角だから、2回目なので今日はミニーちゃんのところにしました。
アースラダンスもイヤイヤ、ダメダメ、ムリムリダンスも覚えてる姪っ子なのですが、恥ずかしいと言ってあまり踊らず。 知り合いなんていないだろうに・・・^^;
e0047928_16273120.jpg

Re Villains!終わってから、お土産なんかの買い忘れがないかを確認して、早いですが空港に行くことにしました。
あっという間に過ぎた3日間でした。 あー、また行きたいよーヽ(;´д`)ノ
[PR]
by shantotto_pupil | 2009-09-18 00:00 | りあるなできごと
<< DVD作成とデジタルフォトフレーム TDRハロウィーン 2日目 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧