カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2009年 09月 26日
TDSふたたび・・・
風邪の中、遅勤のあと、2時間ほど眠り、再び行ってきました、TDS!^^;;;



少し前にまささんとメールで「 もうすぐTGSあるけど、今年も行きたいねー 」とお話していて、ふと思ったこと・・・
TGSは9月26日と27日だから、可能なら1泊して・・・
9月26日はTDR、9月27日はTGSってできないかなー?

まささんに相談してみると・・・

OKでましたー(*´∀`)

ってことで、冒頭にも書きましたが、風邪ひいてる中、遅勤のあと、2時間ほど眠って、飛行機でバビューンと行ってきましたw

まささんと相談して、まささんのタワー・オブ・テラー初ライドのために今回はTDSに行くことにしました^^
TDSの入り口で待ち合わせて、パスポート買って、いざ出陣ヽ(`Д´)ノ

e0047928_0183580.jpgまず、前回に続き、9月25日から発売されているダッフィーちゃんのお洋服を買いに^^;
今回は、猫さんなんですよー(*´д`*)
あw 右の画像は、東京ディズニーリゾートのHPから拝借してきました。
動画が終わったら、左下の「 ケープコッド・シーズン コスチュームシリーズ 」をクリックしてくださいね^^
と、話がそれましたが、可愛すぎる・・・
ぬいぐるみバッジもお買い上げー^^;
そういえば、このダッフィーちゃんって、顔がみーんな違うんですよね。(私はそう思ってますw)
なので、どの子をお家に連れて帰ろうかなって必死で探しまくるんですよ。
そして、お気に入りの子が見つかった時は、とっても嬉しくなります^^
そんな私を見ていたまささん・・・
着せ替えできるダッフィーちゃんが欲しくなっちゃったようですw
お家に連れて帰るか、どうするか悩んでましたw

で、悩みながら、ポートディスカバリーへ移動w
もちろん、エレクトリックレールウェイで行きましたよ?(*'-')
そして、前に まささん が来た時にはなかったと聞いたレイジングスピリッツに並ぶことに!
実は、タワー・オブ・テラーのファストパスを取ったので、まだ次のファストパスが取れなかったのです^^;
そして、別行動隊(隊と言っても1人ですけどねw)は、まささんと私が並んでる間にMysterious Masqueradeの抽選に!
いろんなことお話しながら並んでると時間も気にならないもんですね^^
何列目かな?と思ってたら、1番前でした。 うわーい(*´∀`)
そして、まささんのレイジングスピリッツ初ライド!
楽しんでもらえたようですw
e0047928_23104263.jpgまた乗りたいねーと言いながら、別働隊に電話すると・・・
今回も当たったそうです((((゜Д゜;))))
恐るべし強運w
またまた。12時25分からの公演ですが、今度はステージに向かって右よりの前から4列目。
これに備えて、腹ごしらえを!
リバティ・ランディング・ダイナーで、国産牛の焼肉ライスバーガー買ってきましたw
私は、サンデーとアイスグリーンティーを、まささんたちはビール飲んでました^^
その後は、Mysterious Masqueradeを観て、レイジングスピリッツのファストパスとって、アラビアンコーストでお茶して、お買い物して・・・
と、ウロチョロ、ウロチョロしてました(*´∀`)
TDRって歩き回って足が疲れてしんどいんだけど、楽しいんですよねー
といろんなことを楽しみ、2回目のレイジングスピリッツ
今度は、1番後ろでした。
1日で1番前と1番後ろに乗れるなんて、ビックリ@@ これまた、強運なんでしょうね^^

そして、今回のメインである タワー・オブ・テラー
まささんに「 どんな感じ? 」と聞かれた私の答えは・・・
笑える!
なんでかわかんないけど、笑っちゃう
まささんは、「 ふーむ? 」とわかんない感じでした。 たしかに、この説明じゃわかんないですよね^^;
ま、乗ってみるのが一番ですww
待ちに待った初ライド!
私は、いつもどおり、笑いまくり。
多分、楽しい、怖いなど全てを表現してるのが笑いなのかも?と、意味わかんないこと考えたり・・・^^;
のぼる感覚も、落ちる感覚も全てが楽しいアトラクションです(*´∀`)

楽しんだ後は、少し早いですが明日のTGSに備えて宿泊先のホテルへ!
ブッフェで沢山たべて、お風呂はいって、即熟睡でした(*´д`*)
明日も楽しむぞー ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by shantotto_pupil | 2009-09-26 00:00 | りあるなできごと
<< TGS2009 DVD作成とデジタルフォトフレーム >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧