カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2005年 09月 29日
汝の罪は ~ 永いお別れ ~
プロM みっつの道汝の罪は-永いお別れ(ルーヴランス編)に行ってきました。
今回も、どんな敵かワクワク(*´∀`)



プロミヴォンヴァズが終わり、各々でBFまでのストーリーを進めておくことになりました。
ヴァナのいろんなところを駆け巡ってクタクタw
60制限なので、久々にAFに身を包みました。 なんか新鮮(*´∀`)
スイッチ操作のお手伝いをお願いして、7人で2716号採石所を目指します。
途中、Cofferを見つけて、フラフラっとそっちに行きそうになったりしながら、BF前へ到着。
e0047928_1265110.jpgそこで作戦タイム!
4匹のMoblinと、Bugbearとの戦闘。
綿密な(?)作戦会議も終わり、さあ戦闘!

Bugbearが何回か呼び戻されるシーンもありましたが順調(*´∀`)
Bugbearを倒す前には、MPヒールまで行うことができました。
最後のBugbearは、一気にたたみかけて無事クリア!
「なんか、このメンバーだと負ける気しないね(^^)」と、全員で褒めあっておりました(^^;;;

その後、工房長(Cid)に報告に行き、黄金のカギをもって、再度、2716号採石所へ!
やっぱり、すんなりとは終わらないんですよねw
1名 死亡(私(^^;;;)、1名 微塵、1名 符デジョン使用と、3名がダイス勝負することになりましたw
やっぱ、ムバルポロス新市街ってまだまだ怖い・・・(;´д⊂)
ウルガラン山脈のように少しは慣れる日が来るのだろうかと思いながら、ミッションを終わりました。
《称号》

ルーヴランスの友人  プロマシアM:汝の罪はクリア


《今日の作戦》

構成:忍ナ戦白赤炭
スリプル×、スタン○、バインド○、グラビデ○、サイレス○
Chekochuk(黒)にスタンで戦闘開始。(スリプガ対策)
4匹のMoblinは、みんな魔法もちなので、白炭で2匹ずつサイレスを分担していれる。(たまにレジ(;´д⊂))
Bugbby(モ)は、4匹のMoblinが呼ぶと戻ってくるので、sayが届かないところで赤さんがマラソンする。
ナが2匹、忍戦は1匹のタゲをとる。
Chekochuk(黒)、Trikotrak(赤)、Movamuq(白)、Swipostik(暗)、Bugbby(モ)の順に殲滅。

《モンスについて》

敵名称 :Chekochuk(黒)、Trikotrak(赤)、Movamuq(白)、Swipostik(暗)、Bugbby(モ)
場  所:2716号採石所
制  限:レベル制限60 / 制限人数6人 / 制限時間30分

[PR]
by Shantotto_pupil | 2005-09-29 00:00 | くえすと or みっしょん
<< 風邪 猛進転進 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧