カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2005年 10月 01日
お祭りをしよう!
今日は、デュナミスがお休み・・・
そこで、いろんな人を拉致ってお祭りになりましたw



本当は人が集まれば、ラストラムパンプスの5連戦に行きたかったのですが、人も集まらない(特に前衛さん)ので、「何をしようかな~」と思案・・・
総勢9名でこんなことしてきましたw

お祭りその1:護衛クエをしよう!

バスの護衛クエをすることになりました。
しかーし、クロウラーの巣に到着すると、思いのほか多く後回しにすることになりました。
大勢での護衛クエってやっぱ、おもしろいですねw
先のPTの失敗しちゃったという方とその方の付き添いさん2名も加わり、Oliveさんを無事護衛することができました(*´∀`)
そういえば、バスの護衛(クロウラーの巣)って久しぶり・・・
ついつい、移動が楽なのでサンドの護衛(エルディーム古墳)になっちゃうんですよね(^^;;;
ウィンの護衛(ガルレージュ要塞)もしたくなっちゃったなー(*´∀`)


お祭りその2:ナイトAF3をしよう!

絡まれるのもなんのその、タル団長さんのナイトAF3をとるべく、みんなで殴りまくり~。
掃除を終え、いざ勝負!
殴り優先だったもので、ちょっと時間かかりました(^^;;;
「精霊いれろよ Σ(゜Д゜;)」と突込みがきそうですが、それは言わないや・く・そ・く(*´д`*)
無事、タル団長さんのナイトAF3終了しました!


お祭りその3:チョコボレースをしよう!

ナイトAF3が終わり、デムへ到着した9人。チョコに乗って、護衛クエの場であるクロウラーの巣へ移動することになりました。
そこで提案!
  「パシュハウ沼からクロウラーの巣までチョコボレースしてみない?」
  「いいね~」
  「やろう、やろう!」
とそんな会話の末・・・
  「じゃあ、1位 20000G、2位 15000G、3位 10000G の賞金出すよ!」
これ聞いたみんな・・・ 目の色変わりました(^^;;;
抜きつ抜かれつのデッドヒート(ちょっと脚色w)
パシュハウ沼からロランベリー耕地へのエリアにヤキモキしながら結果!
  1位:タル団長さん / 2位:す○○ー / 3位:私
私が出資者なので。私の賞金をブービーと最下位さんに5000Gずつ分配することに。
  ブービー:シゲネちゃん / 最下位:タル団長さんとこのエルナイトさん
おめでとう(*´∀`)// パチパチ
今度は、審判員をつけて遊びたいね~と、第二回につながるイベントに進展しそうですw


お祭りその4:ミラテテ様言行録勝負をしよう!

バス護衛も無事終わり、護衛でご一緒したお2人も含め11人で報告へ!
そこでまた、イベント提案がw
  「一斉にミラテテ使って勝負しませんか?(´∀`)」
  「いいですね~」
で、出資者をかってでてくれたのは、心は暗黒の詩人さん。
  「うし、1位2万、2位1.5万、ブービー1万だしましょうw」
ってことで、またみんな目の色が・・・(^^;;;
一斉のミラテテ様言行録使用ってエモが面白かったです。
気になる上位は・・・
  1位:心は暗黒の詩人さん / 2位:ヒュムお侍さん
ラッキーなブービーは・・・
  ブービー:タル団長さんとこのエルナイトさん
なぜか、出資者がもらえる罠w


お祭りその5:みんなで記念写真をとろう!

ミラテテ様勝負も終わり、あまり写真を撮ってないことに気づいたみんな・・・
  「跳ね橋で記念写真とろうよ~」
  「おめかししなくちゃ!」
と、みんなモグでお着替え・・・
最後にパチリ! 楽しさが伝わりませんか?(*´∀`)
e0047928_1357493.jpg
こんな日もあってもいいなーと思った1日でした・・・
[PR]
by Shantotto_pupil | 2005-10-01 00:00 | う゛ぁななできごと
<< クエスト月間 風邪 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧