カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2005年 10月 03日
クエスト月間
今月は、クエスト月間と称して、LSやソロでクエスト(ミッションも含みます)をこなす月間です。
まず手始めに、10月2日~3日の2日間で、私も何個かしてきました(*´∀`)



オファーしてモンスを倒す寸前でとまっているクエスト、アイテムがDropせずとまっているクエスト・・・
こんなのしてきました(*´∀`)b
美空を目指す

必要アイテムであるガラダヤチーク材が、何回乗っても、何匹倒してもでなかったんです(⊃д⊂)
夜中に延々と2時間くらい乗ったことも・・・(--;;;
他にDrop条件があるのかな?と思い、LSで聞いてみると、私が知っている情報と同じ。
PTが終わったあとに猫竜さんがサポシで手伝いに来てくれると、あっさりDrop。
ふーむ、サポシの威力?@@  ありがたく頂戴しました(*´∀`)
その後、名づけ子に(飛空挺クエスト3回目)の必要アイテムであるオードリナイトをとるのも手伝ってもらい、無事(σ'-')σ
途中Dropしたソ・ジヤの箱のカギも頂き、地図まで(σ'-')σ  うれしいやらビックリするやら・・・


誓いの連鎖

ノーグのクエストなのですが、VUのときに追加されたクエストは大概、一気にオファーしに回っていくのですが、なぜか今回してませんでした(^^;;;
早速、オファーして、???のポイントへ!  ???を調べるとGlyryviluがPOPします。
スロウ、パライズ、スタン、バインド、グラビデが入りました。  サポ垢にしておいて正解(*'-')b
クロスアタックが怖かったもののなんとか殲滅。  最後はMPなくて泣いちゃいました(;´д⊂)
ホロッとするクエストでした・・・


稀なる客人

Giollemitte B FerounSkeleton Esquireとの戦闘前まで進めていました。
ポッペルさんと一緒にクエスト巡りしていたので手伝ってもらいました。(ポッペルさんはクリア済)
龍王ランペールの墓を抜け、ジャグナーへ行き戦闘!
その後、サンド、コンシュ、サンドの道のり・・・  このクエストって、移動が面倒くさい(;´д⊂)
不平言いつつ、無事クリア(*´∀`)


トンベリーニョ

1人ではオファーできないクエストです。  こちらもポッペルさんと一緒にオファーしにいきました。
オファーの仕方がおもしろいんで、結構、お気に入りのクエストですw
収納にトンベリのまな板があったので、無事クリア!
ポッペルさんの分は、今度スキル上げがてら、みんなで(σ'-')σしにいこうと思います(^^)
もちろん、みんなの分(σ'-')σしますよ~


スカリーY

収納に魔炉鋼スプルース材は持っており、@油目ヤスリだけ・・・  ってことで、ルフェーゼ野に行ってきました。
20:00~4:00までPOPのFomor WarriorがDropするのですが、FomorってPT組んでるんですよね・・・  面倒くさい(;´д⊂)  延々と狩るもDropせず(--;;;
ちょうど、フレさんがミッションを進めるためにタブナジアにくるそうなので、案内がてら、一旦終了。  別れた後にいってみると・・・
Fomor Warriorは、油目ヤスリを持っていた! (*´∀`)
このクエストクリアの称号・・・  う~ん、いいやん(*'-')b  お気に入りですw
あとは、卑しき血流れずで必要なアットワジンセンをとりに行ったり、久々にヴァナをうろちょろとしましたw
このクエスト月間でいくつクリアできるかな~  がんばるおーヽ(`Д´)ノ

《称号》

漆黒の稲妻  サンドリアQ:稀なる客人クリア

アンタヤルーニャ  カザムQ:トンベリーニョクリア

死ぬ気で冒険者  ウィンダスQ:スカリーYクリア

[PR]
by Shantotto_pupil | 2005-10-03 00:00 | くえすと or みっしょん
<< ちょっと臭う?@@ お祭りをしよう! >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧