人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2005年 10月 04日
ちょっと臭う?@@
今日も、クエストしておりました。
結構、停滞してるクエストってありますね(^^;;;



卑しき血流れず

昨日、アットワジンセンを手に入れたので、今度は王国認定ゴールドを手に入れようとフェ・インでログアウトしていました。
早速、Shadow狩り・・・
白AF3の部屋から狩り始めて、3つ目の部屋まで狩ったら元に戻るとちょうどRepop。
精霊で削って、MPヒールしながら狩るとそんな感じになりました。
11匹目で王国認定ゴールド(σ'-')σ  おまけに北の廃墟の箱のカギまでw
そうです、そのまま帰る私ではありません(*'-')b
ついでに宝箱探しにうろちょろと・・・w
ありました、宝箱!  喜んで開けてみると・・・

ライフベルト ((((゜Д゜;))))

これ、欲しかったんですよ(;´д⊂)
いつも、スキル上げの際に、タル団長さんが貸してくださっていたのです・・・
売るという手もありますが、せっかくなので自分で使おうっと(*´∀`)

で、クエストのことにもどりますが・・・(^^;;;
この王国認定ゴールドを、今度は、ダボイで使用してNM戦になるのです。
PTに1つでいいそうなので、未クリアの方を誘ってみんなで行くといいかなと思い、王国認定ゴールドは、当分、収納家具内に眠ることになりましたw

ふたりはいつか

ライフベルトを手に入れて、「今日の私ってついてるかも?」と思い、不発連続のふたりはいつかのクエストへ・・・
ずーっと前に模倣魔でご一緒した方のブログをちょこちょこと拝見しており、ソロでできること知ったので何回か挑戦みたのですが、NMPOPの条件が霧発生時なんですよね・・・
昨日の油目ヤスリを(σ'-')σした場所と近いため、何往復もしたのですが「特に何もないようだ。」でPOPせず・・・
明け方に霧が多いとの情報もあるため、ヴァナ時間6時ごろ(だったと思います)に例の場所へ。
なんとなーく、薄く白いもやのかかったような画面。
「これって霧よね?」と思い、ストンスキン、ブリンクもはらず大急ぎで調べると・・

嫌な気配がした!
きたー(*´∀`)

BaumeselがPOPしました!
常時ダブルアタックを使用らしいので、バインドかけて離れて精霊を・・・
ファイアIVで半分ぐらい削れるのですが・・・

Baumeselは、サペリフィックの構え。

  「これってなんぞや?@@」
って思っているうちに、ご就寝(-_-)zzz  それだけかと思っていると・・・

HP回復してるやん (;´д⊂)

最後は、スタン → ファイガIIIして無事倒せました・・・
ちょっと臭う?@@_e0047928_8101243.jpg

  「うーむ、なかなかやりおる・・・」
マートおじいちゃんなら、こんな感じで言うのかしらと変なこと考えながらクリアいたしました。
これで、私も「ちょっと臭う人」です・・・
こんな、称号いやー(;´д⊂)

《称号》

ちょっと臭う人  タブナジアQ:ふたりはいつかクリア

by Shantotto_pupil | 2005-10-04 00:00 | くえすと or みっしょん
<< クリアできない@@ クエスト月間 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧