カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2005年 10月 14日
二刀流解禁!
今日は、珍しく約束がありませんでした。
こんな時、どんな風にヴァナで過ごしていいかわからなくなるんですよね・・・



元来、何かしてないと落ち着かないというか、考え込んでしまったり、思い出したくないことを思い出したりしてしまうので、何かしてるんですが、今日は、ほんと何もなかったのです。
 「うーん、どうしよう?」
と悩んだ挙句、前からレベルを上げておきたいなーと思ってた忍者をすることにしました。
今日の目標は、
二刀流 !
習得するLv.10まで@1500くらいで放りっぱなしでした(^^;;;
ソロで遊ぶつもりなので、装備は種族装備脇差
早速、西猿(西サルタバルタ)へ。

楽と丁度のCrawlerGiant BeeMandragoraなんかを狩ってコツコツとw
1000きったーってとこで、Crawlerの毒にやられちゃってバッタリ死亡(;´д⊂)
もっかい走って、西猿へ!
またまた、コツコツ・・・
友達とtellしつつ、とても綺麗な西猿の星降る丘越しに見える満月を見つつ、「結構、こういうの好きだなー」と思いながら遊んでおりました。

二刀流きたー (*´∀`)

早速、もう1本、脇差を装備して、試してみました。
二刀流いいですねー。 また、時間あるとき、コツコツとソロで遊んでみようと思います。
今度の目標は、もちろん空蝉! がんばるおーヽ(`Д´)ノ
e0047928_19262465.jpg

[PR]
by Shantotto_pupil | 2005-10-14 00:00 | う゛ぁななできごと
<< アウトレットへいこー ほっかいどー >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧