カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2005年 10月 28日
螺旋 / 迎え火
昨日に引き続き、プロマシアミッション進行中!
私のリアル都合もあり、やれるときやっちゃえーということでがんばっているのですが・・・



実は、昨日、群れ立つ使者は-向かい風のあとに群れ立つ使者は-迎え火(通称:タイムボム戦)に行ったのですが、@5mmほどのところで敗れました(;´д⊂)
今日は、楽園を求めるものは-螺旋でお手伝いをして下さる方がいらっしゃるため、お待たせするのが悪いのでそちらから先に・・・

楽園を求めるは-螺旋
扉を調べて進んでいくのですが、罠が発動するとGargoyleがPOPし戦闘することになります。
お祭りの如く、みんな(クリア済の方もOKでした)で順番に調べていったのですが、結果は・・・
16個の扉のうち14個が罠発動
これっていったい ((((゜Д゜;))))
運がいいのか悪いのか(^^;;;  でも、ワイワイいいながらお祭りのようで楽しかったですw
みなさんのおかげもあり、無事クリア!
その後、ジュノを回り、デルクフで戦闘。 こちらも、難なくクリア!
あとは、ソ・ジヤの扉を調べ、シド工房長へ報告へ行くとクリアです(*´∀`)

群れ立つ使者は-迎え火
正直言って、6敗しています・・・ (;´д⊂)
回を重ねるごとに、砕氷が早くなっているように感じるのは気のせいでしょうか?
最初、黒2だったのですが、黒3で火力を補い、フレア×3などしているのですが・・・
こちらは、もう少し自分の中でイメージトレーニングを行わなければいけないなと思っています。
次いくときは、ぜーったいに勝つよー ヽ(`Д´)ノ

《称号》

凍てつく過去を踏みしめる者  プロマシアM:羅針を示すものクリア


螺旋
《今日の作戦》

構成:シナ忍赤白黒+黒白侍(だったかしら?(^^;;;)
魔法は、普通に入り、普通にレジ(^^;;;
Gargoyle(ドールタイプ)は、そんなに強くはないので戦略などはなかったりw
ただ、扉の向こう側にモンスがいて、魔法感知のモンスなら戦闘中にきてしまうため、狩、獣さんがいると先にレーダー使って把握することができるのでいいと思います。
今回は、レーダー持ってるジョブの方がいないため、「からまれたら やっちゃいましょ!」作戦で押しました。

《モンスについて》

敵名称 :Gargoyle
場  所:ソ・ジヤ
制  限:レベル制限50

迎え火
《今日の作戦》

構成:忍ナ戦黒黒黒(シナ暗黒黒黒なども試しました)
魔法:スタン○
黒のフレアで戦闘開始。(ダメを与えた時点でカウントが始まる模様。 カウントして30秒後に砕氷?)
黒は、精霊(フレア、ファイガII、ファイアII、フラッドなど)打ちまくり。 泉はフレアを撃ったあとに発動(泉発動中は詠唱が中断しないため、開始直後ではなくこのタイミングの方がいい?)
2アビ惜しみなく使用。
忍(シ)戦(暗)は、ジョブアビリティを使いWS。 暗のアルケインサークルも使用!(魔法生物に対する種族防御が有効かも?)
砕氷しそうになったら、シュ・メーヨ海の塩を利用。

《モンスについて》

敵名称 :Snoll Tzar
場  所:熊爪獄
制  限:レベル制限60

[PR]
by shantotto_pupil | 2005-10-28 00:00 | くえすと or みっしょん
<< うなぎ 向かい風 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧