カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2005年 11月 13日
誓いの雄叫び
今日は、誓いの雄叫びのお手伝い。
久々に戦士姿で、割れている忍をサポにしていってきましたw



実は、片手剣以外のスキルってないんですよね(^^;;;
一応、BFには入らないと思うので、両手鎌、両手剣、両手斧を持参し移動。
ためしに、ミザレオのOrc相手に戦闘をしてみたのですが・・・

スキルあがるやん@@

もう、びっくりw でも、そこは私・・・
「 スキルの一番高い両手鎌でいけばいいか 」と、そのまま気にせずいくことに(*´∀`)b
両手鎌って間隔が長いけど、あたるとすごいw クリティカルだとタゲきちゃって、コワコワ((((゜Д゜;))))
人数も多く、飛竜の鱗も先に取ってくれていたので、BFまで楽に移動することができました。

早速、愚かなる木へ。
6人と7人の2PTに別れて行くことにしました。 2PTともクリア!
嬉しい思いを胸に、本番に向けて気を引き締めました。

誓いの雄叫びは、2PTで3戦。
赤でマラソン、忍でタゲ取りなど、いろいろ試したのですがクリアならず・・・
時間も遅くなってきたので、今日はおひらきにすることにしました。
次回は、作戦を練り直して、リベンジするぞー!
[PR]
by shantotto_pupil | 2005-11-13 00:00 | くえすと or みっしょん
<< デュナミス再び 畏れよ、我を >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧