カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2006年 09月 02日
第2回 りあるで対決!
第2回 りあるで対決行ってまいりました。
しかも、今回も遊びまくりです・・・



今日は、神戸に遊びに行って帰ってきてからの対決でした。
e0047928_1255694.jpg神戸での目的は、ソフトクリーム。
実は、ソフトクリーム大好きなんです・・・^^;
以前から、一緒に食べに行こうと約束していた、ケーニヒス クローネ 三ノ宮NEXT店!
ここのソフトクリームは、白玉、小豆が入っており、ボリュームがあって、おいしいんです。
よく「ソフトクリームにコーンフレーク入ってるのは邪道」という方もいらっしゃいますが、私的にはぜんぜんOK。 しかも、コーンフレークの食感が、かえって好きなのです(*´д`*)
ソフトクリームをしっかり堪能して対決の場へ!

《 今日の対決1 : みんゴル 》

とりあえず、家に帰って、みんゴル対決!
ゲームは、私の十八番なので、きっちりと勝たせていただきました(*´∀`)v
ただ、みんゴルは久しぶりで芝目が読めず、わりと接戦だったのは内緒・・・

《 今日の対決2 : ボーリング 》

次にまたまた、無謀にもボーリング対決!
左右、1ゲームずつ投げて、2ゲームとも惨敗(;´д⊂)
今日は、特に悪かった・・・
また、リベンジの決意(多分、勝てないけどねw)を胸に、次の勝負へ!
  1ゲーム(右) = 142 対 96 負け (;´д⊂)
  2ゲーム(左) = 123 対 81 負け (;´д⊂)

《 今日の対決3 : ビリヤード 》

次は、こちらも、ひさびさのビリヤード!
あっさり勝たせてもらうつもりだったのに・・・
スカしたり、手玉を一緒にポケットしちゃったりと散々ながらも引き分け。
  ナインボール  = 勝ち(*´∀`)
  ローテーション = 負け(;´д⊂)

《 今日の対決4 : ダーツ 》

うーん、これは負け確定ゲームと思っていたら、3人で行っていたので、2対1の協力戦にw
301(だっけ?)を2ゲーム(というのかしら?)して、私達の勝ち!
今日も、遊びまくりました・・・
さ、次の対決もがんばるぞー ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by shantotto_pupil | 2006-09-02 00:00 | りあるでたいけつ
<< ちょこぼはじめました 潜在 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧