カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2006年 09月 30日
第3回 りあるで対決!
りあるで対決も、第3回となりました。
今回は、会社の資料作成が主で、あまり対決はできなかったのですが・・・



11時頃から資料の作成をはじめ、終わったのは17時過ぎ。
私達ってまじめすぎーw
ってか、私は、昼食後「 ねむたーい、昼寝しようよー 」とか言ってたんですけどね^^;

あいだに2人で昼食もつくりました。
e0047928_1383437.jpg今日はオムライス(*´д`*)
オムライス、好きなんですよねw
うーん、お味のほうは・・・
とびきりおいしくはできなかったけど、まあまあかなあ?^^;
本当は、オムライスの上にオムレツのせて、真ん中わって、とろとろ卵を・・・ってしたかったのですが、私の技術では無理でした(;´д⊂)
お客さんに、「 オムレツつくって(;´д⊂) 」といって、1つはそれっぽくできましたが^^
うーむ、それにしても画像悪い・・・
しかも、写真撮っておこうと思ってたのを半分食べてから思い出して撮ったし・・・
ま、どんな感じかわかればいいか(*'-')

終わって、いざ対決!  今日は、家でゲーム対決です。
《 今日の対決1 : みんテニ 》

前回からはじまった、みんテニ対決!
実は、対決とまではいきませんが、少しだけ拉致ってやっていたのですよ^^;
当然、練習してるから、前回は、私のほうが上手なのは当たり前なのですが、前回、何戦かしているうちにコツを覚え、私のほうが左右にふられてたのは内緒;;
「 ゲームでは負けないわ! 」と油断していたら・・・
負けちゃったよー(;´д⊂)
  1ゲーム = 負け (;´д⊂)
  2ゲーム = 負け (;´д⊂)
あっ、ポイントはたしか、2対3くらいだったはず?
次回までに特訓して、今度は圧勝するおー ヽ(`Д´)ノ

《 今日の対決2 : みんゴル 》

みんテニで負けて悔しいから、次はみんゴル対決!
キャラをいろいろ使えるようにしようと、がんばってたのでこっちは勝てるはず?
パッドは下手ながら、グリーンのるまでのショットは、インパクトもちゃんとあってて思うところに飛んでくれたので圧勝(*´д`*)
やっぱ、お客さんは慣れてないのでインパクトに苦戦されてました。
  1ゲーム = 5Upで勝ち (*´∀`)
私は負けると子供みたくなるので、ある程度、コントロールしてくれてたのかもしれませんね^^;
毎回、毎回、私の面倒をみないといけないので大変じゃないかと思う今日この頃です・・・
いつもありがとうです(*´∀`)
[PR]
by shantotto_pupil | 2006-09-30 00:00 | りあるでたいけつ
<< 亡国の墳墓 ~ 泡沫の宝冠 アポリオンNW >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧