カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2006年 09月 29日
アポリオンNW
LSメンが、全員リンバスにいけるようになったということもあり、定期的に友達も誘って行くことになりました。 そして、今日は、アポリオンNW。



ここって、すごい@@
Millenary Mossback(アダマン亀)Cynoprosopi(真龍)Kaiser Behemoth(ベヒ)がいるエリアがあるのですねw

順調に進み・・・
第3層  Millenary Mossback(アダマン亀)エリア
e0047928_10202335.jpg回復箱もあるし、精霊で削って、更に泉も開放して・・・という作戦でMillenary Mossback(アダマン亀)へと突撃!
「 うーん、精霊とおらないね? 」と思ったら、「 氷しか効かないですよー 」との声が。
いつもの如く、雷重視で詠唱してました^^;
やっと、倒して、次にエリアへ!

次のエリアは・・・
第4層  Cynoprosopi(真龍)エリア
e0047928_10213384.jpg
Cynoprosopi(真龍)闊歩してますよ?
Cynoprosopi(真龍)は、行動範囲広いから見つからないようにねー 」と言われていたのですが、見つかっちゃったww
印スリプルやグラビデいれていくも、あえなく全滅。
全滅後、10分くらいだけCynoprosopi(真龍)をやってみようということになり、みんなで突撃!
やっぱ強い!!
「 これって、倒せるの? 」と口々に叫びながら、時間になったので、印スリプル、バインドなどを入れて逃げるように次のエリアへ。

最終エリアは・・・
第5層  Kaiser Behemoth(ベヒ)
e0047928_10224810.jpgここもワクワクエリアです^^
Kronprinz Behemoth(ベヒ)ってミニサイズなんですねw
Kronprinz Behemoth(ベヒ)をサクっと終わらせて、いよいよ、ラスボス(?!)へ!
マラソンしながら、精霊いれて、走る、走る。  ケアルもらいながらも、走る、走る!
「 今、○○さんが、タゲもってるよー 」と、みんなで声かけながら、ぐるぐるw
なかなか たのすい (*´д`*)

結局、時間切れでクリアはできませんでしたが、Millenary Mossback(アダマン亀)Cynoprosopi(真龍)Kaiser Behemoth(ベヒ)という、普段なかなか戦闘できないモンスと戦闘できて楽しかったです(*´∀`)
次回、このエリア来るときは、クリアするぞー ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by shantotto_pupil | 2006-09-29 00:00 | りんばす
<< 第3回 りあるで対決! オバケマニア >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧