人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2006年 11月 03日
アポリオンCN
はじめてのアポリオンCN。
Proto-Omegaとの戦闘、楽しみー(*´∀`)b



敵のProto-Omega1体に14人で挑みました。
アポリオンNWと同様、攻略サイトではこの人数でもクリア可能とのこと・・・
「初めてだし様子見ってくらいの気持ちでいいよー」みたいなことを言いながら、みんなクリアする気で満々w

アポリオンCN_e0047928_17165872.jpg作戦チェックし、いざ突入!
でかい^^;
なんか怪しい玉も出てきたし、戦闘不能者まで(;´д⊂)
スタンまわして、精霊入れて、座ってるときには応援して・・・
みんな薬漬けになりながら、10分を残しクリア。 うれすい(*´∀`)
戦利品は、みんなでガチロット!
利用できようができなかろうが、ガチロットw
自分に有効に使えるのかどうかわかんないけど、ドキドキ、ワクワクしながらロットしました。
全部ロット負けしちゃったけど、こういうのも楽しいねw

《称号》

アポリオンラベジャー  アポリオンCNクリア

by shantotto_pupil | 2006-11-03 00:00 | りんばす
<< Wii 結婚式参列 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧