カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2006年 12月 03日
Wii
とうとう、Wiiが発売されましたね!
興味があります




e0047928_0461676.jpgってことで買っちゃいました^^;
正確に言えば、買ってもらいました?w
出張先で並んで買って、送ってくれたのです・・・-_-;

前々から気になっていた Wii Sportsゼルダ も(σ'-')σ
今日、届いたので、TVみながらセッティング、ヴァナ放置しながらソフトを一通り・・・^^;

まず はじめてのWii から。
これは、はじめてのWiiパックというものについているソフトで、9種類のゲームでWiiリモコンの操作練習ができます。
シューティングで狙ったり、ビリヤードで突いたり、釣りで上下左右に動かしたり振り上げたり、牛ダッシュで傾けたり・・・
基本操作なんですが難しい(⊃д⊂)
とりあえず一通りしたのですが、まだまだ次世代リモコンは使いきるに至りませんでした。

次に Wii Sports
e0047928_117393.jpgテニス、ベースボール、ボーリング、ゴルフ、ボクシングと5種類のゲームが入ってます。
はじめてのWii ではそんなに感じなかったんですが、思いっきり振ったり、投げたり、殴ったりと、結構、体動かしますねw
明日、腕が筋肉痛になってるかも^^;
難易度的には、あまりしたことがないゴルフとボクシングが難しかったです。
ベースボールでは、2回裏まで進めて奪三振2回とったものの、ホームラン打たれてショック(⊃д⊂) ストレートで126kmでたのにな・・・
次は、ホームラン目指してがんがるおー ヽ(`Д´)ノ
ボーリングは、ストライクも取れたし、まずまず^^ ボールを離すタイミングが難しかったです。
意外にもボクシングはKO勝ち(*´д`*) ただ、これが一番ハードでした^^;
両手にリモコン(Wiiリモコン+ヌンチャクというリモコン)をもって、前後に殴る動作をとるのですが、よける時に胸の前でリモコンそろえて、体を左右に振らないといけないんですよね。
殴りながら避けてって、結局は脚が動かないだけで、ほかの動作はボクシングそのものだったり・・・
と、なかなか楽しめるソフトなので、是非、「 りあるでたいけつ 」で使ってみたいと思いました(*´∀`)

最後に ゼルダ ・・・
e0047928_1363139.jpgほんの少ししかしてないのですが、画像がとても綺麗です!!
馬で柵越えの練習では、タイミングつかむのに時間がかかりました。 これが出来ないと、次に進めないのですよ・・・(><)
冒険はこれから。 今後、出てくる、剣や弓の操作を早くしてみたいなーと思いながらセーブしちゃいました(*´∀`)
冒険が進んだら、またレポートあげようと思います。
ヴァナライフのこともあるので進むのかどうかも疑問ですが、長い目で見ててください^^;

Wiiで一通り遊んだ感想
次世代リモコンって難しい(⊃д⊂)
家が狭いとやりにくい -_-;

[PR]
by shantotto_pupil | 2006-12-03 00:00 | りあるなできごと
<< 夜空 アポリオンCN >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧