人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2006年 12月 31日
年越し花火大会
恒例の年越し花火大会inバス港、またまた楽しんで参りました^^



通算3回目でしょうか?
LS取っ払いで、元LSの団長さんが企画して下さってます。
年末に「今年もするよー」とお話があり、「もちろんあるつもりで予定空けてるよw」と・・・w
開催場所について、今年はアトルガンエリアというお話もあったのですが、アトルガンへ行けない初心者さんも参加してほしいし、なにより、そういう初心者さんに「こんな企画もあるんだー」と知って欲しいという理由で「あえて今年もバス港希望!」と無理にお願いしちゃいました^^;
年越し花火大会_e0047928_1844255.jpg前回も参加して下さってる方で「今年もするのかー」と参加してくださった方^^、「るしちゃーん、今年も来たよー^^」と声かけて下さる方^^、私からのtellで強制参加させられた方^^;とたくさんの方が集まり、カウントダウン前から花火が飛びまくりでしたw
そして、いよいよみんなでカウントダウン!

明けましておめでとう
今年もよろしくねー^^

花火を打ちながら新年の挨拶。
ここにいない方からもtellやメッセで挨拶をいただいたり、こちらからしたり^^ こんな時って、本当ヴァナにいて良かったなと思いますね^^
たくさんのかけがえのない方達とのつながり・・・ これからも大切にしていきたいと思いました。

そして、これまた恒例の集合写真をパチリ!
年越し花火大会_e0047928_185898.jpg

by shantotto_pupil | 2006-12-31 00:00 | う゛ぁななできごと
<< あけましておめでとうございます めりくり猿べーじ >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧