人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 01月 07日
コンビニフィットネス
最近、コンビニフィットネスなるものに行ってきました。



コンビニフィットネス_e0047928_0394798.jpgなんでも、10分間その機械に揺られているだけでウォーキング2時間相当の運動量になるという夢のような機械です(*´д`*)
以前、TVで流行っているらしいと見たことはあるのですが「 どこにあるんだろう? 今度、ネットで調べてみようかな? 」と思いつつ、忘れておりましたw

偶然、大阪の駅前第四ビルの地下1Fで発見!
何十台も置いているスペースがありましたよ@@

気になりつつ、用事があったのでそれを済ませ、いざ体験^^;
「 ふーむ・・・ なんというか、振動がきてるのはよくわかるんだけど、これで2時間分に相当するのかな? 」と半信半疑ながらも10分経過。
「 少し試してみるかいはあるかな? 」と思い、このお正月休みに3回行って来ました^^;
会社帰りにも寄れる範囲なので、もう少し試してみようかと思います。 効果を報告できればいいのですがw
そして、気になるお値段は・・・

500円/10分でした^^

by shantotto_pupil | 2007-01-07 00:00 | りあるなできごと
<< アメミット 低レベルジョブ >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil