カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 01月 08日
アメミット
インすると、我がLS団長さんが風の試練に行くというログが流れてきました。



「 クエ嫌いの人なのに、この心境の変化はなに?@@ 」と思いつつ、召喚戦1戦ならすぐ終わるし、固定ENMの前に行けるかなーと思い一緒に行くことにしました。
なんでも、青でイフリートブレードが欲しいことと、神在月などもLSで主催して行こうという話もしていたのでその辺も相まっての召喚戦のようですw
固定ENMのメンバーで既にインしている2名も無理やり誘ってしまいました^^;

そして、移動の途中・・・
Amemetさんを見つけました! 」のログが! 
e0047928_0512774.jpgAmemetって広場にPOPするものとばかり思っていたのでビックリ@@
早速、狩っちゃいましたw
周りにRobber Crabがいるので注意してたつもりが絡まれ・・・(;´д⊂)
とりあえず寝かしたのですが、リンクする範囲にいなかったのに何故か次々とリンク。
よく見ると、サポ獣のタルさんがMPKを仕掛けていたようです・・・--;
忍忍白青炭のPTには、Robber Crabのリンクでは役不足だったみたいw
無事にAmemetRobber Crabを狩ってしまいました(*´д`*)
ドロップは、16リミットポイント、1200ギル、炎のクリスタル、そしてアメミットの皮
1枚のアメミットの皮は、もちろんロット勝負。
ドキドキしがらのロット・・・
Lucifarは、アメミットの皮を手にいれた!
うわーい。 うれしいわー(*´∀`)

で、召喚戦もサクっと終わっちゃいました^^;
昔は、召喚戦って怖いイメージ(=死ぬ?)が強かったのですが「 こんなに簡単だったっけ? 」とビックリ@@
私がスキルが高くなったというより、周りの人がスキルが高いんだなとー改めて実感・・・
私も、がんばらなくちゃ(;´д⊂)
[PR]
by shantotto_pupil | 2007-01-08 00:00 | う゛ぁななできごと
<< おにゅー コンビニフィットネス >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧