カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2005年 07月 30日
すくえにぱーちー
オフ会かねて、行って参りました!
すくえにぱーちー!



安価ってのにつられて、朝一番(?)の飛行機で行きました。 4:30に起きて・・・(-_-;;;
10:00頃、海浜幕張で合流して、総勢4人(総勢って言うほどじゃない? (^^;;;)で楽しんできましたw
(余談ですが、本当はLSリーダーさんも一緒に行くはずが、急遽、体調不良でこれなくなり4人に)

行くと既に長蛇の列でした@@
予想はしていたので、まあ、これはよし・・・

FFもそうですが、今回は、キングダムハーツ2のブースも見たかったのです。
はい、ブースの外壁だけじゃなく中も・・・
210分待ち? パス・・・(-_-;;;

ま、FFXI見に行くか。(説明はスクエニHPから拝借・・・)
「ヒーローズコンバット」とはなんぞや?@@
ウィンダス連邦、サンドリア王国、バストゥーク共和国の3国から英雄(ヒーロー)を選出し、模擬戦闘をさせてくれるだってー@@

ウィン代表:アジドマルジド  サンド代表:トリオン王子  バス代表:フォルカー

ランクは3ランクあって・・・
  A 【計り知れない強さです】 3人 vs 6人PT(戦モシ白赤黒)
  B 【とてもとても強そうだ】  2人 vs 6人PT(戦モシ白赤黒)
  C 【とてもとても強そうだ】  1人 vs 6人PT(戦モシ白赤黒)
となっています。
エントリーして抽選で当たれば戦闘できるというものでしたが、挑戦したいのはもちろんなのですが、これ挑戦者が使うハードってPSなんですよね・・・
私は普段、PCのキーボードで全てPlayしているので、コントローラーの使い方わかりません(;´д⊂)
何戦か後ろの方で見ていましたが、それだけでとてもワクワクしてました(*´∀`)
「私だったら、こういう戦略でいくな」とか「(同じ炭として?)私がアジドマルジドの立場だったら、この魔法いれるな」とか・・・
そんなこと考えるだけで楽しかったです。
また、周りの方も同じように戦略を立ててるんですよねw やっぱ、みんな同じ思いだったようです(*´∀`)
ということで、「これって本編のどっかに実装されないかなー」と無理なこととわかってるのですが願わずにいられないです。
あ、1つダメ出しですw
大きい液晶モニターあったのですが、ずっとデモが流れているだけで、「ヒーローズコンバット」になっても切り替わらなかったのが残念でした。

e0047928_3434852.jpgその後、こちらも長蛇の列だったのですが、キングダムハーツのキーブレードのキーチェーンが欲しくてアイテム売り場へ!
結局、いろいろと欲しくなって、Tonberryのぬいぐるみも買っちゃったのは内緒です・・・(^^;;;
このTonberry、右手に包丁、左手にランタン持ってるんですよ(*'-')
Mandragora(実は白と黒の両方もってたりします(^^;;;)や、Goblinのぬいぐるみに比べると、ちょっと手抜き感があるのは気のせい?@@
この写真は、来れなくて寂しい思いをしているLSリーダーさんにダメ押しで送りつけたものです(*'-')b

その後は、早めに幕張メッセを後にして、ラーメン、おすしを食べにいってきたのも内緒です・・・w



《公式HP》

ヒーローズコンバット

[PR]
by Shantotto_pupil | 2005-07-30 00:00 | りあるなできごと
<< 東京観光 猛き者たちよ >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧