カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 01月 21日
巣鴨
バカ姉弟ってご存知ですか?



実は、マンガなんですよ^^;
本屋さんで見てずっと気になって、気になって・・・
結局、買って以来、何回も何回も飽きることなく読んでいます^^

で、最近思ってたこと・・・

巣鴨に行ってみたい!

ってことで、東京来てることだし行ってみましたw
何をするって言うわけでもなく、目的の場所があるわけでもないのですが^^;

e0047928_2134584.jpgJR巣鴨で降りると、御寧莞ちゃん(ちょっと字がちがいますが;;)と純一郎くんが身近に感じて、なんとなく嬉しい(*´д`*)
早速、刺抜き地蔵へ!
商店街もあり、すごく賑わってました。
商店街の入り口で巣鴨名物を発見@@
塩大福(*´д`*)
周りの方は、パックで買う中、恥ずかしかったのですが「 1つでも買えますか? 」と聞いて、1つだけ買ってみました^^;
むむむっ!、 これおいしい(*´д`*) 」と、お行儀悪く、歩き食べしていると刺抜き地蔵へ到着。
e0047928_21354729.jpg
お参りして、そのまま都電の庚申塚駅まで歩いて、都電にも乗ってみましたw
京都や松山でも路面電車に乗ったことがあるのですが、東京の路面電車もいいものですね。
こんな東京観光も楽しいなと思った1日でした^^

実は、刺抜き地蔵から庚申塚駅までの途中で「 どら焼き 」食べたり、その後、築地へ行って「 お寿司 」食べたりという食道楽の観光だったのは内緒ですw
e0047928_21395554.jpge0047928_2140459.jpg
[PR]
by shantotto_pupil | 2007-01-21 00:00 | りあるなできごと
<< 狩人はじめました 新年OFF会 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧