人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 02月 15日
神威
久々の神威AA戦です。



月曜日にtellでお誘いを受け、お手伝いに行くことに!
その時に、AA戦神威の未クリアの友達も一緒に参加させてもらえることになりました^^

実は、イベントのムービー撮りたかったんですよね^^;
AATTに惚れてるのですw

だってカッコカワイイんですもの(*´д`*)

一番最初に倒されるのが通例ですが…

今回は、黒を上げだして、やっとアルテパに出れるようになった時、よく一緒のPTになっていたタルさん'sからのお誘いでした。
一緒に遊ぶのも、随分久しぶりで声をかけてもらえたこと自体がとても嬉しかったです(*´∀`)
また、未クリアの友達を誘っていいとも言ってくれて、私を含めて5人が参加をさせて貰いました!

空で集合しBF前へ。
そこでPTの再編成を行い、作戦会議。
クリアしたのは随分前なので記憶を引っ張り出すのが大変@@
倒す順は・・・
AATTAAMRAA's TigerAAGKAA's WyvernAAEVAAHM
マラソンとその補助役も決めて、いざ突入!
何度見てもこのムービーいいよね^^ 特にAATT…(*´д`*)
神威_e0047928_9432689.jpg

と思ってるのも束の間、開幕古代からなので準備を!
実は、このBFで開幕古代って初めての経験でした。
着弾後、思わぬAA's Tigerからの攻撃^^;
AAEVにグラを入れれず、でもマラソン役の方はうまい具合にマラソンを!
寝たので、なんとかAAEVのところへいったのですが、なんかグラのリキャが0:48・・・((((゜Д゜;))))
そうこうしているうちに、AAEVのバインドいれるとドミニオンスラッシュなどの攻撃がきて、あっさり死亡><
1回戦は、AAEVまでいったものの敗戦。
「いいところまでいってるんだから、次はいけるはず!」と気を取り直して、2回戦!
ほぼ壊滅という状態になったですが、蘇生、衰弱回復を待ち、落ち着いてAAHMを倒し、見事クリア(*´∀`)
最後は、MP回復をまってるうちに終わったというのは、みんなに内緒ってことで・・・^^;

何度も何度も思ってることですが、こうやって、みんなと同じ目標に向かってがんばるってことがとても楽しいしワクワクしますね^^
特にこのBFは、みなさんに経験して欲しいです。
理由は、私がこのBFが好きだから、みんなと「こんなんだったよねー」と一緒にお話したいのです。(こんな理由ダメかしら?^^;)
まだ、未クリアの友達がいるので、企画したいと思います。

今度も、ワクワクして、クリアするよー ヽ(`Д´)ノ

《称号》

神威  ル・アビタウ神殿Q:神威クリア

by shantotto_pupil | 2007-02-15 00:00 | くえすと or みっしょん
<< 仕立て屋ゴブリン ソフト >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧