カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 04月 29日
君への忘れもの
随分まえに受けて、そのまま行く機会のなかったクエでした。



炭が本職なので、クエクリアする前にスリプガ2が必要になって30万くらいのときの購入してたんですよね^^;
なので、行ける時に行けばいいかーという感じでいたのですが、スリプガ2が200万とか売り時(?!)の高額のときにLSなどで行く機会があったのですが、その時にちょうどいなかったり・・・
今日、昼寝する前にちょっとインしてみようかなーと思いインすると、シャウトがー(*´∀`)
早速、tellして仲間いに入れてもらうことにしました。 その中にフレさんもいてびっくりw
お手伝いさん含め総勢11人が集まり、ボヤへ移動!
???を調べてPOPする時間は20時~4時までの間なので、その時間まではスキル上げがてらその辺のSteelshellを狩りまくり。

e0047928_20592111.jpg時間になり、早速、主催者さんが???を調べるとAhrimanタイプのAgasがPOP。
強いということを聞いていたのでドキドキしていたのですが、11人も集まれば集団いぢめのようでした^^;
無事終了しジュノへ報告へ!
このクエ、オファーしたときもそうでしたが、最後のイベントもよかったです。
久しぶりにジーンとくるお話しでした^^
[PR]
by shantotto_pupil | 2007-04-29 00:00 | くえすと or みっしょん
<< ふりふり(*´∀`) 第5回 りあるで対決! >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧