カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 05月 03日
竹刀
今、練武祭してたんですねw



TDR行く前に、練武祭で竹刀がもらえるって聞いて、るしの分はもらったのですが、たる炭くんの分が欲しいので朝からやっちゃいましたw
東サルタバルに出てみると誰もする人がいないようなので、テレポお願いしてサンドへ移動。
おー、何人かいますよw
早速、旅行前にもらった藕木刀を装備して、Armorを探しに!e0047928_19141538.jpg
Hachiryu Armorを発見し、釣って、いざ戦闘!
みんなで殴りたおし、藕木刀をトレードしたのですが、雅留家柏餅・・・
私は、竹刀が欲しいんだよー(;´д⊂)
ってこと、また釣りにいかなくちゃと思ったら、Tatenashi Armorとの戦闘も平行してやってたみたいですw
そのまま、そちらの戦闘に加わり、無事、竹刀を(σ'-')σ
やっぱ、たる炭くんが装備するとかわいー(*´д`*) 満足、満足w 
e0047928_19223078.jpg

[PR]
by shantotto_pupil | 2007-05-03 00:00 | う゛ぁななできごと
<< 神99BC タワー・オブ・テラー >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧