カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 05月 05日
ドラゴン戦
久々にミッション2-3のドラゴン戦いってきました!



もうずいぶんと行っていないミッションです。
LSでお手伝いして欲しいとのお話があったので、何名か拉致っちゃいました。
構成は、モモモ戦黒なので余裕です。
しかし、初心者さんなので少しスリルを味わってもらう方がいいのかなと思い、百烈拳は最後の手段ということにしました。
セカンドキャラの方のお手伝いだったらベストタイム目指してもよかったんですが、やっぱ、初心者さんだとドキドキ、ハラハラした方がいいですよね?w

で、昨日も行ったバルガの舞台へ移動!
BF前で作戦(今日の作戦を参照)を説明して突入。
e0047928_0511499.jpg殴りに殴って、久々に脳筋たのしんできました^^
結果、百烈拳なしで3分15秒でクリア。
やっぱ、この人数と構成だと早く終わりました。
初心者さん曰く、「 何だかわけのわからないうちに終わりました(:.;゜;Д;゜;.:) 」 との事でした。

うーん、やっぱ百烈拳ないと更に新鮮でたのしいですねw
《今日の作戦》

構成:戦モモモ黒
Black Dragonを黒のスリプルで寝かして戦闘開始。
Searcherをひたすら殴って先に倒し、その後、Black Dragonをひたすら殴る。
百烈拳を封印したので、黒は寝かした後はケアル重視で。
結局、寝かし以外は、全員が全力で攻撃だ!作戦です^^;

《モンスについて》

敵名称 :SearcherBlack Dragon
場  所:バルガの舞台
制  限:レベル制限25 / 制限人数6人 / 制限時間30分

[PR]
by shantotto_pupil | 2007-05-05 00:00 | くえすと or みっしょん
<< 974 ((((゜Д゜;)))) 神99BC >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧