カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 05月 13日
すくえにぱーちー2007
今年も行ってきましたよーw



4時に起きて、4時30分に出発・・・  ね、ねむい(;´д⊂)
9時30分頃、海浜幕張に着き、10時過ぎにメッセ前に並んだのですが、既に長蛇の列@@
昨年もすごかったけど、今年もすごかった^^;
そして、少しずつ動き、やっとメッセの中へ!
いつものチョコボやスライムのバルーンがお出迎えしてくれてましたw

で、目指すは、やっぱ、FFXIエリアへ!^^
どのイラストがよいか投票をするとクリアファイルがもらえるようなので、まず、そちらからw
「 みなさん上手@@ 私なんて・・・(;´д⊂) 」と思いながら投票しクリアファイル(σ'-')σ
e0047928_19237.jpge0047928_1921196.jpgこれなかなかかわいいですよ!
表は沢山の登場人物、モグも普通のモーグリとノマドモーグリまでが可愛いイラストになってて、裏はチョコボが走ってますw
なくならないうちに(σ'-')σできてよかったー(*´∀`)


その後、LIVE QUESTに参加!
腕に鯖名のシールを貼ってもらって、6~8人のPTを作ってクエストをクリアしていきます。
私達は、3人だったので誰かいないかなーと腕のシールを見ると、同じ鯖の方が2人でいたので声かけてみましたw

「 こちら青黒黒ですが、ご一緒にPTいかがですかー (*´∀`) 」

即OKもらって、5人かどうしようかなーと思ってると2人でいる方からPTの申し出が!
強引にことを進める私が、リーダーを名乗って、7人でクエスト開始!!
ヴァナでのクエスト名を使って、作っている問題はなかなか感心しましたw
最初に、パーティーの心得
キャラ名と鯖名を書いていきます。
次に、白と黒のプレリュード
FFXIの中で好きなBGMとその理由。
私は、聖地ジ・タ。  理由は、初めて行った時、とても神秘的で感動したのです^^
3人でドキドキしながら探索して、ボヤーダ樹から雷鳴の回廊まで行き、大きな雷栗を見たのを今でも鮮明に覚えています。
ここが終わったら、あとは5人のNPCからクエストをもらってクリアしていきます。
蜜蝋を2つ持ってきて欲しい、召喚獣の絵を描いてなどから始まり、最後は100問の問題を解いて、そこからでてくる問題文の回答を!などというものまで・・・
頭ひねりながら、なんとかクリアして、腕につけたシールと交換で宝のコインを3枚(σ'-')σ
でも、私はシール欲しさに宝のコインあきらめました^^;

e0047928_21364022.jpgで、その宝のコインがコレw
このコインでガシャポンができます・・・
そのガシャポンの中にピンズがはいっていて、そのピンズ以外にアタリが入っていると抽選で何かがもらえるそうです^^
これもなかなか面白い企画ですよねw
e0047928_21453270.jpg私が(σ'-')σしたピンズは3種類。
ミスラさん、ゴブ、ヒュムでしたw
一緒に行ってた方がヒュムのピンズがダブっていたので、バスの国旗のピンズとトレードしてもらいました^^
でも、でも・・・
タルタルのピンズ欲しかったよー(;´д⊂)
あとは、箱根に移動しなければいけなかったので、後ろ髪ひかれつつイベント会場をあとにしました・・・
少しの時間ですが、楽しい時間がすごせました^^

やっぱ、行ってよかったなー(*´∀`)

[PR]
by shantotto_pupil | 2007-05-13 00:00 | りあるなできごと
<< 注射 974 ((((゜Д゜;)))) >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧