カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 06月 16日
エインヘリヤル
エインヘリヤルなるものにいってきました@@



実は、行く前までなーんも知らなかったんですよね^^;
土曜日の朝に、団長さんからメールが入って、「今日入れるかー? 裏がお休みだから、みんな(フレ仲間)でエインヘリヤルやるらしいよー 」と連絡あったんで、何かわからないまま、「 はーい、インできますおー 」と送ったのですが、あんなにすごいとことわ・・・ ((((゜Д゜;))))

入る前にいろんなこと教えてもらって、さー、今日の目標は・・・

5分以上は全滅しないようにすr

さー、どうなるか??
ハザルム試験場-グリムゲルデの間に突入!
入って最初に思ったのが 「 ヴリトラの広場ににてるなー(*´∀`) 」ってことでした。
広場には、Rotting Huskarl(骨)、Nickur(カエル)、Hakenmann(オロボン)とあと名前を控えてなかったのですが、鳥もいました。
で、1匹つるとぜーんぶリンクするんですねww
もう、壮絶でした(*´∀`)  印スリプガしたけど、やっぱ寝ないし・・・^^;
ボコボコと殴られてましたよ?
何匹かマラソンも試みたのですが、途中でNickur(カエル)に見つかって・・・  踏まれまくりました・・・^^;
目標の5分以上は持ちこたえたと思うのですが全滅しちゃいました。
その後は、たてなおしして、少しRotting Huskarl(骨)と戦って、時間Overで強制排出させられちゃいました・・・
でも、なんかたのしかったー!  今度は、クリア目指してがんがるぞー ヽ(`Д´)ノ
e0047928_16474774.jpg

[PR]
by shantotto_pupil | 2007-06-16 00:00 | あさると or さるべーじ
<< かっちゃった・・・ かれー >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧