人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 06月 18日
検査結果
やーっと、耳鼻科いってきました。



今日は、ずいぶん前にしてもらったアレルギー検査の結果を聞きに行ってきました。
それと、左耳を診てもらいに^^;

丁度ハナミズに悩まされていた時期は、カモガヤ、ヒノキの花粉が多く飛んでいた時期だったらしくその2種類の花粉と、体がアレルギー反応起こしてるかどうかの検査(だったと思う?)を含め、3種類の検査をしてもらいました。

気になる検査結果・・・
花粉は陰性@@  でも、アレルギー反応は出てる・・・(;´д⊂)
ってことは、以前、反応でてたハウスダストかその他のものが原因なのかよくわかりませんでした。
確かに部屋が散らかり放題です・・・(-_-;  ちょっと、気合い入れてお掃除しなくちゃ(;´д⊂)

それと、今日、左耳も診てもらったのですが炎症起こしてました^^;
実は、毎日、耳掃除しないと嫌な性質で、たまに耳掃除しすぎて血がでちゃったり・・・^^;
今回は、カサブタみたいなのできてるし、少しかゆいのでみてもらいました。
あまり、頻繁に耳掃除しちゃダメだよと先生に言われ、塗り薬ぬってもらったんですが・・・
かゆさ倍増してるよ? (⊃д⊂)
あう・・・  我慢、我慢(;´д⊂)  早く治るといいなー
by shantotto_pupil | 2007-06-18 00:00 | りあるなできごと
<< ねむい かっちゃった・・・ >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧