カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 06月 22日
わだ家
今日は、会社の飲み会へ行ってきました。



定時より1時間早く終わる勤務だったので、休暇とってる ぐふぃーさん とヨドバシカメラで合流(*´∀`)
ぐーふぃーさんのマウスとWiiリモコンを(σ'-')σ
これからは、マイリモコンでりあるでたいけつができるようになりましたww
まだ時間があるので、ガシャポンに熱中^^;  えらい勢いでやっちゃいました・・・(--;
その後は、うろちょろと寄り道をしつつ30分前にお店に到着!

今日のお店わだ家さんは、和田アキコさんプロデュースのお店です!
お店聞いたときからとても楽しみにしてましたw

e0047928_0524861.jpgまず玄関・・・
玄関の取っ手(?!)は、和田アキコさんの手@@
これだけ見る(左の写真)とちょっと異様です^^;
でも、こんな感じで写真撮る(右の写真)とそうでもないよね?w
はっきりいって、大きいです^^;
左の写真みるとわかるけど指がとても長いんですねー@@



e0047928_171291.jpg玄関でもう1つ驚くのは足型・・・^^;
こちらも非常に・・・でかいです@@
「うそでしょ? 」と思うくらいでかかったですよ^^;

と、そんなことをしているうちに次々とみんながお店に到着!
さぁ会食はじめー(*´∀`)
今日はOPEN記念の特別コースでした。
つきだし2品からはじまって、鮭の南蛮漬け、和田アキコさんが選んだお漬物などが出てきて、待ちに待ったメインのしゃぶしゃぶ!
e0047928_1145013.jpgこの豚肉のしゃぶしゃぶ、とてもおいしかったです(*´д`*)
本当はネギ → 水菜 → 豚肉 の順にお鍋の中で重ねて、お肉がいい色合いになったところで、ネギと水菜をお肉でくるんで食べます!
最後の方は面倒になってきて浮いてるのを適当に食べてましたが、おいしさは変わりなかったですよ?w
最後に〆のおうどんとデザートが出てきて、お腹いっぱいになっちゃいました。
あー、しあわせ(*´∀`)

難点というか、ちょっと気になったところは、とても人気のあるお店なので予約がいっぱいなんですよね。
それ故に終了時間の厳守や占有スペースが狭いのです。
もっとゆったりとした雰囲気だったらよかったなーと思うのですが、仕方ないことですよね^^;
あとは、最初にご飯が欲しくなるようなメニュー(お漬物や一夜干し)ばっかなんですが、お米でてこなかったんです・・・(;´д⊂)
お米好きの私としては、コースでも少しご飯が出てきてくれたらうれしかったなー。
もし今度行くときはその辺を含めて、多分、単品で注文していってると思いますw
気になるメニューはたくさんあったので、落ち着いた時にあと1回くらいは行きたいなー^^

あっ!  2次会は ぐーふぃーさん とゲーセンめぐりして、チョッパーマンとってきました(*´∀`)v
e0047928_1325915.jpg

[PR]
by shantotto_pupil | 2007-06-22 00:00 | りあるなできごと
<< せってぃんぐ かぜ >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧