カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 07月 02日
アイスクリーム
今日は、例のマクロの第一段階ができたので、実際使ってもらうことに・・・



そのために11時から1時間ほどかけて、7名の方を前にして入力ルールの説明をしました。
で、例のごとく・・・  胃痛が(⊃д⊂)
説明中もみんなの顔を見ながら色々と考えちゃうので、ストレスで胃が痛くなることが多いのです。
こう見えて、結構、気弱な私・・・ ;w;
で、折角、久々に ぐーふぃーさん とお昼が一緒だったのにまともに食べれませんでした。

で、このマクロ、更に発展させる必要があるので、「 勤務時間終わったけど、今日は残業しなくちゃな・・・(←とっても嫌そう^^;) 」と思ってるとこに ぐーふぃーさん 登場。

  ぐ : 帰ろう!
  る : これせなあかんし・・・  残業しな・・・
  ぐ : 帰ろう! で、一緒にご飯食べに行こう!
  る : 帰るっ(*´∀`)
    ※ ぐ = ぐーふぃーさん  る = るし

嫌々なのがみえみえな私・・・
これではかどるわけもないので、背中押してくれました。
決して、ご飯に釣られたわけではありませんよー、決してっ!  ごめんなさい、嘘です(;´д⊂)

で、ご飯を食べて、ゲーセンで遊んで、いろいろお話しして、更にデザートにアイスクリームを食べようということになり31へ!
アイスクリーム好きな私。  31ではストロベリーチーズケーキというのが一番すきなんですよね(*´∀`)b
昔っから、これダブルで食べてました^^;  「 同じものをダブル?@@ 」ってよく言われますがこれが好きなのです!
今、キャンペーン中でダブルを注文するともう1つオマケがつくそうなのですが迷うことなく・・・
ストロベリーチーズケーキ トリプルで(*´∀`)b
流石に ぐーふぃーさん もびっくりしてましたけどね^^;
ぐーふぃーさんは、バナナ&ストロベリーにホイップをトッピングしてました^^
同じ味ばっかりで最後の方は少し嫌になりかけてましたが、すべて完食!  おいしかったー(*´д`*)
e0047928_135950.jpg

そんな私の今日の教訓・・・
ストロベリーチーズケーキは、ダブルが一番おいしい(*'-')b

[PR]
by shantotto_pupil | 2007-07-02 00:00 | りあるなできごと
<< 召喚士 お風呂 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧