人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 07月 16日
模様替え 3日目
今日も、模様替え・・・  多分ね、引っ越し以来の大仕事ですよ?



今日も、寝ぼけながら本棚の組み立て。  まじ、腱鞘炎痛いです(;´д⊂)
でも、本棚のためだしー。  本たくさん並べたいしー。  その一念で動いてました。
まったく同じ本棚なので、昨日の半分の時間で組み立て完了!
ただ、今度、別の部屋に入れる本棚(同じタイプのもの)を購入するときは、組み立て済みで配送してもらおうと硬く心に誓いました。
で、昨日組み立てたものの横においたら・・・
襖の枠(っていうのかな?)の加減で少し前にでてるー(;´д⊂)
仕方ないので、突っ張りを緩めて、本少しいれちゃったのに合わせるという作業開始。
余分な作業でした。

その後、本の整理をして、読まなくなった本やCDをブックオフへ持ち込んだのですが・・・
二束三文だろうと思ったら、全部で11,000円になっちゃいました@@
他にも整理しないといけない本やDVD、LDなんかもあるので売ってしまってよい分は全部もっていこーっと^^

ただ・・・
まだまだ、部屋の整理ができてないので、当分、帰宅したら整理の毎日が続きそうです(;´д⊂)

ゼルダが、できないおー ヽ(`Д´)ノ

by shantotto_pupil | 2007-07-16 00:00 | りあるなできごと
<< サンドリア 模様替え 2日目 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧