人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 07月 31日
おみや
今日は、TDLの おみや(お土産ねw) いただきました(*´∀`)



ちょうど、ぐーふぃーさんが東京の方に行かれてて、帰る前にTDLに行かれたそうです。
実は、私も7月にもう1度TDL(フリフリしたかったw)か鎌倉(ワンピの10周年記念イベントの鎌倉ジャック)へ行きたかったのですが、模様替えで本棚4本とTVボード買っちゃったのでやむなく断念・・・(⊃д⊂)
とーってもうらやましかったですw
そんな私に楽しさを分けてもらえるような おみや をくれたので(*´д`*)って顔になっちゃいましたよ^^;

おみや_e0047928_23434298.jpgおみや は、ボールペンとお菓子でした(*´∀`)
ボールペンは、前回行ったときに新しいのが出てて、買おうかどうしようか迷っていて、挙句、買ってこなかったもの。
このドナルドって、ノックして芯を出すときにハンドパペットのような感じで口がカパカパ動くのですよw  とても可愛らしく、気になってた1品でした^^
お菓子の方は、最中の皮(って表現でいいのかしら?)の中にバブルインチョコレート(エアーインチョコレートって言ったほうがわかりやすい?)が入ったもので、以前、自分用に購入してきて、甘すぎず、でもチョコなので甘くて・・・と程よい甘さだったので私は結構お気に入りの一品です(*´д`*)
でも、こうやってみると・・・
このボールペンが気になってるとか、このお菓子が気に入ってるとか、話したことないのに見破られてる感があるのは気のせいでしょうか・・・@@
と、それはさておき、最近、ちょっといろいろあって下降気味だったので、うれしかったです^^
ぐーふぃーさーん、ありがとうでした(*´∀`)

おみや_e0047928_0142499.jpg

by shantotto_pupil | 2007-07-31 00:00 | りあるなできごと
<< 病院 ドルチェとPCと・・・ >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧