人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 09月 07日
真龍
お休みがちのリンバス。 今日はアポリオンNWに行ってきました。



順調に階層をクリアして、スルーするかどうするか迷いながらCynoprosopi(真龍)にちょっかいだすことにw
今日は、詩人さんいないせいかちょっと苦戦?
何人か死亡したり、印スリしながらやっつけました!
でも、ここのエリアはいい(*´∀`)
Millenary Mossback(アダマン亀)、Cynoprosopi(真龍)、Kaiser Behemoth(ベヒ)・・・
強いNMと戦闘できるのが楽しいし、みんなで倒した後の充実感がなんとも(*´д`*)
今後の予定では、Proto-OmegaProto-Ultimaも控えてるので、楽しみ、楽しみ(*´∀`)
あ、もちろん今日は、Kaiser Behemoth(ベヒ)から めてにょー を受けて、死にそうになりながら精霊うってましたよ(*'-')b
by shantotto_pupil | 2007-09-07 00:00 | りんばす
<< おおぼけ 迷子・・・ >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧