人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2005年 08月 25日
CD
いつもは「億劫だよなー(-_-)」と思う、ヨ○バ○への道のりですが、人波をスイスイ(?!)かきわけ、CD買いに行ってまいりました(*´∀`)



祝 スターオニオンズCD発売!!

すくえにぱーちーのチラシで見てから「買うぞー ヽ(`Д´)ノ」と心に決めていたCDがやっと発売です。
家に帰って、早速、聞いてみました。

えっ? これが、いつも聞いてた音楽?((((゜Д゜;))))

アレンジしているものなので、正確にはいつも聞いている音楽ではないでのすが、少しアレンジするだけで、すごく新鮮な音楽になるんですね(^^)
あるものは神秘性を高めていたり、あるものは本格的なものになっていたり・・・
どれもこれも、更にお気に入りの詩になったのは言うまでもありません。

ちなみに、どれもこれもと言いたいのですが、私見をちょっとだけw
03. Rolanberry Fields
   神秘性UP!
   楽師の東儀秀樹さんがパッと脳裏を掠めました。(東儀さんの雅楽の好きなのです!)
05. The Forgotten City - Tavnazian Safehold
   透明感UP!
   私には、エリック・サティーのジムノペディ風にきこえます(^^)
   エリック・サティーも私にとっては、日常なくてはならない音なのです・・・
07. The Sanctuary of Zi'Tah
   意外性UP!
   もともと好きなジ・タ・・・ こんな風になるとわw
   楽しんできけましたw
10. Blessed in Her Glorious Light -The Grand Duchy of Jeuno-
                          女神の光に包まれて -ジュノ大公国のテーマより-

   うおー、なんか、この詩おぼえたーい度UP!w
   英語の詩なんですが、これ詠えたらカックイイですよねー(*´∀`)
と、私見はこれくらいで・・・w

これからも、どんどんスターオニオンズシリーズが出るといいな(^^)
あっ、CDのレーベルもとってもお気に入りですw
表も裏もかわいいのですよ。


《公式HP》

THE STAR ONIONS

by Shantotto_pupil | 2005-08-25 00:00 | りあるなできごと
<< さまーかーにばる ウルガランめりぽ >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧