カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 09月 22日
TGS2007
今年も行ってきましたよー^^  オフ会の口実なんですけどね^^;



前日の22時過ぎに自宅を出発し、途中、1回SAで休憩するのにおきたのですが、あとは寝ている間にTDLの駐車場へw
そこから、海浜幕張まで電車に乗って待ち合わせ場所に到着!
10時頃に総勢7名が集まって、会場へいきました^^
久しぶりにみんなで集まったのですが・・・

人多すぎ(⊃д⊂)

入るまでに炎天下の中、「 暑いー@@ 」 といいながら待ちに待ってやっと中へ。

とりあえず、そんな中、もちろん1番最初に行ったのはスクエニブースw
アルタナの神兵のムービーが見たかったのですが、撮影対策でカバーというかなんか覆いがあるんですよね・・・
画面の下、1/4しか見えませんでした^^;  シアターの整理券も本日分は既に配布済みとのこと・・・
人気ありすぎ(⊃д⊂)

なので、グッズコーナーへw
グッズコーナー人が多すぎて並ぶ気力も・・・
もちろん遅いので、モーグリキャップもありませんw
オンラインショップで売り出されるらしいと知ったのは後日談です^^

あとは、みんなで昼食食べてお台場へ行ったのですが、お目当ての場所がわからずお茶して帰ってきました。
e0047928_1023021.jpgあっ、はちみつ専門店でお茶したんですが・・・
そこで はちみつロイヤルミルクティー を注文した私。  だって、ロイヤルミルクティー好きなんだもん!
でも、私には蜂蜜が甘すぎて(私は基本的には紅茶にお砂糖を入れないのです)、しかも、蜂蜜と紅茶が喧嘩してるような感じで微妙な味でした(;´д⊂)
やっぱ、ロイヤルミルクティーは蜂蜜がないほうがいいかなー。

と、少しの時間でしたが、みんなと会えて、お話しできて、楽しい時間がすごせました^^
今度は、忘年会か新年会かな?
みんなー、おつかれさま^^  また遊ぼうねー!

[PR]
by shantotto_pupil | 2007-09-22 00:00 | りあるなできごと
<< ハロウィーン2007 ヽ(`Д´)ノ >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧