カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 09月 23日
ハロウィーン2007
今日は、TDL。  楽しみにしていたTDLのハロウィーンです!



今回のお目当ても、パレード中心の3点に絞りましたw
 ① ホーンテッドマンション
 ② ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード
 ③ ホーンテッド・ロッキン・ストリート

開園したら、1人はバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパスを取りに、1人はホーンテッドマンションに並びに行きました。
合流して、早速、ホーンテッドマンションへ。
この時期のホーンテッドマンションは、ジャックが飾り付けしてるのでいつもと違ってるのでいいんですよねー(*´∀`)  CDも買っちゃった私^^;

ファストパスの時間まで少しウロウロと・・・
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターで高得点を狙ったものの、今回はあまりよくなかった(;´д⊂)
次回は、高得点ねらうよー ヽ(`Д´)ノ

あとは、パレードの場所取りしながらお買い物(*´∀`)
これが1番楽しいんですよねーw
ネーム入りのキャラクタータグ作ったり、パンプキンチーズケーキ食べたり・・・  しあわせ(*´д`*)
やーっと、パレードの時間に!
今回のパレードは、振り付け簡単でしたよ@@  私的には、昨年や一昨年の方がよかったかなー^^;

e0047928_10474822.jpgその後は、お食事w
これも楽しみの1つなんですよね^^
今回は、ハングリーベア・レストランでカレーを食べることにしました。
もちろん甘口のカレーですがなにか?(*'-')
カツとエビフライを半分ずつ分けて楽しみました(*´∀`)
びっくりしたことが1つ。  ハングリーベア・レストラン、すごく人気でした@@
アトラクションなみに長蛇の列ができてて・・・
久々に行った私は、以前とのギャップに驚きました^^;  ま、昔から人気があったんですけどねw

その後は、また買い物したり、車へもどって昼寝したり・・・^^;
ゆっくりとTDLのハロウィーンを楽しんできましたw

e0047928_1165321.jpgゆったりできたのには、もう1つ理由があるのです!
実は、ホーンテッド・ロッキン・ストリートの中央鑑賞エリアがあたったのです((((゜Д゜;))))
今まで抽選してもハズレばっかりだったので半ば諦めての抽選・・・
それがよかったのか、見事当選!
初めての中央鑑賞エリアは、少し後ろながらもシンデレラ城の正面でなかなかいい場所でした^^
1度これを経験すると、また、中央鑑賞エリア行きたいなーと思っちゃいますね^^;
はっきり言って・・・
運に見放されてる自信ありますっ! ヽ(`Д´)ノ
そのうち、また、当たったらいいなー(;´д⊂)

次回も、パレード中心でゆーっくりと楽しみたいなーと思いました。
あっ!そういえば、姪っ子も連れて行ってあげないといけないやw  ということは、ゆーっくりはできないかな^^;
[PR]
by shantotto_pupil | 2007-09-23 00:00 | りあるなできごと
<< 整体 TGS2007 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧