カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 10月 13日
新ビジョン
今日は、新ビジョン見に行ってきましたw



というのも、京都競馬場のターフビジョンが新しくなって、しかもすっごく大きくなったということを知ったので、見たくなって行っちゃいました^^;
しかも秋のGIの季節ですしねw

今日は、久しぶりなんで指定席に。
入って真っ先に目に入ったのは、やっぱりターフビジョン!  あまりの大きさにビックリ@@
でも、これって、東京競馬場より小さいんですね。  それを知って、更にビックリ@@
今度は、東京競馬場にも行ってみよう。  うん、そうしようw
と、話しはそれましたが、気になる大きさは、縦10.8m×横64.0mだそうです。
JRAのCMは、この大きさを面白く表現してますねw  タテ5チェ・ホンマン、ヨコ29チェ・ホンマン^^;
なるほど。 面白いし、大きいってのが伝わってきますね^^
あ、JRAのCMはこちらからw → 超大型マルチ画面ターフビジョンの運用開始!【京都競馬場】

e0047928_20562347.jpg気になる戦績。
えっ? 気にならないって? 書きたいから書かせて(;´д⊂)
4レースから100円買いで、1レース500円以上買わないと決めて遊んでたのですが、なかなか当たらず、ハズレ馬券の山・・・ -_- ;;;
でも、私がよく遊んでた時ってのはワイド馬券とかそんなのがなかった時だったので、いろんな買い方して遊べるのは楽しかったです^^
でも、「 1回は当てたいなー 」と思い、700円買ったレースも^^;
結果、4~12レースまで9レースして、当たったのは1回だけ。  しかも、「 当たんないし、適当に誕生日で買っちゃえー 」 と買った馬券が当たりましたw
それが19380円ついて、今日1日遊んだ分がトントンくらいに(*´∀`)
当たったのも嬉しかったけど、やっぱり直に馬が走っているのを見れたのが1番よかったです。
さ、秋のGIも始まったし、週末を楽しもうっと!
[PR]
by Shantotto_pupil | 2007-10-13 00:00 | りあるなできごと
<< アタリ と ハズレ 祝 再開! >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧