カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 10月 27日
裏が休みのときのすごし方・・・
今日は、久々に裏がお休み。  人が揃えば、麒麟しようかーと言ってたのですが・・・



どうも、人が少ないっぽいw  なので、中止ということに相成りました。
で、最近、修行中の忍でもしておくかなーと思ってたら、我がLS団長さんからレベル上げのお誘いが^^
忍ではなく、赤です!
上げたいのですが、垢すぎて野良PTに入るには気が引けて、そのままになってました。
丁度、LS内で同じようなレベルの人がチラホラと・・・
今日は、我がLSのナ忍赤にプラスして、シ侍白の方をお誘いして(もち団長さんがリダです^^;)行ってきました。

狩場はカダーバの浮沼(ドゥブッカ島だったと思う?^^;)で、モンスはShadeJnunでした。
2PTほどいたのですが、トンネルのところ(後ろにDraugarがいるちょっと怖いところw)でキャンプすることにw
ここでキャンプするのって初めて!  初めてきた狩場ってドキドキしますよねw

早速、狩り開始!
周りが上手なので、私はリフレとヘイストを少々・・・^^;
弱体なんてレジレジでほとんど入りません(;´д⊂)
印サイレスしたと思ったら、ストブリはってるっぽくて、入らないこともしばしば -_- ;
調べて行ってない、しかもレベル上げから遠ざかってることバレバレでした。
そんな私ですが、みなさんのおかげで1レベルあがることができ、とてもうれしかったです^^
今度、赤さんのプロにいろいろ聞いて、コツコツあげていきたいなーと思います。
[PR]
by shantotto_pupil | 2007-10-27 00:00 | う゛ぁななできごと
<< ホットケーキ 修行中 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧