カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 11月 24日
過去世界いろいろ
今日も冒険してきました(*´∀`)v



でも、起きたのが遅かった^^;
お昼頃に目が覚めて、とりあえず昼食を食べ、夕飯の用意をしてからのイン。
もちろん、夕方近くになりましたよ?(*'-')

インすると、LS会話で禍つ闇、襲来を手伝ってくれるとのこと@@  そそくさと行ってきました^^;
でも・・・
カルゴナルゴ城砦〔S〕城砦内が広すぎる(⊃д⊂)  迷子になっちゃいました・・・
で、NM倒してイベントみると、元帥いい(*´д`*)  今後の展開がとても楽しみになってきました^^
あっ、胎動、牙持つ乙女といか、ウィンダス水の区〔S〕に初めてエリアした時から思ったのですが、アジドマルジドの子供の頃もよかったです(*´д`*)
どうせ、タルすきーですよー ヽ(`Д´)ノ

クリア後、地図がないと不便だろうと、またまたLSメンが地図クエに連れてってくれました!
裏のある頼みでは、ついでにソロムグ原野〔S〕の禁断の口も開通もついでにしておきましたw
ここで、カンパニエの音楽がっ!  もちろん参加しましたよ^^
戦績ほしいしー、楽しいしw  タルタル軍団に囲まれて幸せ(*´д`*)
そういえば、ソロムグ原野〔S〕の禁断の口を開通しておけば、AF取りとか随分楽になりますね^^  黒赤白のAFで何度泣いたことか・・・
ソロでいけないってのが悩みの種でしたが、これで少しは解消されるんじゃないでしょうか。

次は、失われた地図
エルディーム古墳〔S〕でのクエなのですが、ここでもカンパニエがw
参加してみたけど、かなーりヤバイ敵です・・・  死にすぎ、Ignis Djinnが怖すぎ^^;
終了後、地図とりしながらこっそり魔道大典グリモア受けときました^^
学者さんの服がいい!  AFってきっと、あれですよね?
まだ取得すらしてないけど、久々に上げたいなーと思うジョブになりました^^

その後は、1人で迷いながら、バストゥーク商業区〔S〕目指しました。
ほんと、景色が違うので写真とりまくりー。  とっても新鮮です^^
約束のByakko戦まで、バストゥーク商業区〔S〕でいろんなクエうけてました。

《クリアしたミッション》

ケット・シー、馳せる
《クリアしたクエスト》

禍つ闇、襲来
《開通した禁断の口》

ソロムグ原野〔S〕

パシュハウ沼〔S〕

北グスタベルグ〔S〕
《称号》

ケット・シーの助手  アルタナM:ケット・シー、馳せるクリア
アジドマルジドの救世主  ウィンダス水の区〔S〕Q:禍つ闇、襲来クリア

[PR]
by shantotto_pupil | 2007-11-24 00:00 | う゛ぁななできごと
<< 迷子(;´д⊂) やーっと >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧