カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2005年 08月 27日
さまーかーにばる
いってきましたよ、さまーかーにばるw
何回、東京に行ってるんだよって突っ込みはなしね(^^;;;



実は、今回の東京行きはとってもハードでした。
というのも、実は飛行機での日帰りツアーだったのです(--;;;
5:30に起きて、早めに空港に行き、ゆっくり朝ごはんを食べるつもりにしていたのですが・・・

フライトが遅れるって? @@

なんか、機材がどうのこうのと書いてありましたが、よくわかりません(;´д⊂)
とりあえず、関東メンバーに連絡・・・
  「気にしなくていいよ~^^ 気をつけておいで~」
という返事が(*´∀`)
どうしようもないので、必要以上にゆっくりとした朝食を食べました。

今日は、初めて会う人もいて、ドキドキ。 なんとか、東京について、みんなと合流!
「おー、あなたが~(*´∀`)」と思う暇もなく、みんなでランチへ行き、まったりとお食事しながらお話してました。
その後も、いろんなとこをうろちょろと・・・w
スケジュールが思ったよりゆったりとしていたので、みんなでお話しする時間が多くとれよかったです。

さ、いよいよ本日のメインイベント、さまーかーにばる(*'-')b
自分では絶対はきませんが「えーそんな裏話があったの?@@」という白サブリガのことや、BCでドロップする人気アイテムのことなど・・・
トークの中でいろいろなことを知ることができました(^^)
詳細は、一緒に会場に行った、Poppelさんがうまくまとめてらっしゃるので、そちらをご参考ください(^^;;;
モグハウスの中心で体育座り 様

バリスタ・ロワイヤルは、準決勝の2戦を観戦。
6人 Vs 6人 ということもあって、執拗に白さんを追いかけるというような場面もありましたが、作戦なのでその辺は・・・
私が気になったことは、1つだけ。

なんでメンバーに炭がいないんだーヽ(`Д´)ノ

ということですw
炭もそれなりに仕事できると思うんだけどな・・・

結局、帰りの飛行機のこともあり、最後まで会場にいることはできませんでしたが、楽しい時間をすごすことができました。

みんなありがとうね(*´∀`)

あっ、そうそう、今回、Tシャツたくさん買ってきました(^^;;;
その物販のところで、白と黒、2種類のまんどらたん帽子売ってたんですよ!!
買うーと思いきや、これって、9/16~18のゲームショーで売り出すらしいです(-_-)
また、東京に来いってことなのね・・・
ってことで、既にホテルを予約してしまいましたとさっ。

まんどらたん帽子 買うぞー ヽ(`Д´)ノ
ついでに、関東メンバーは、みんな拉致じゃー Ψ(`∀´)Ψ

後日談ですが、今回初めてお会いした黒魔のSちゃんに私への率直な感想を聞くと・・・
「関西弁を話してるのが違和感あったーw」だそうです(^^;;;
チャットでは、関西弁をそのまま書くと変換が無茶苦茶になってしまうので、ほとんどが標準語なんですよね。 関西弁を書くときは、全部ひらがなのままだったり。
だから、私が、ふつーに関西弁話してるを聞いてビックリしたそうですw
もっと変換が楽になればなー、関西弁で話すのに・・・ やっぱ、ATOK?@@


《公式HP》

SUMMER CARNIVAL 2005

[PR]
by Shantotto_pupil | 2005-08-27 00:00 | りあるなできごと
<< 買っちゃった(^^;;; CD >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧