人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 12月 19日
鍋つかみ
まあ、うつうつとしてる今日この頃・・・
まったりと、クエアイテム取りにいってきました。



バストゥーク大工房の真心の温度というクエなんですが、グロウベルグ〔S〕、北グスタベルグ〔S〕のCopper QuadavOnyx Quadavから赤い鍋つかみを(σ'-')σしなければなりません。
北グスタベルグ〔S〕だと楽にできるかなーと思ったら、走り回ってもCopper QuadavOnyx Quadavが1、2匹しかいなーい(;´д⊂)
鍋つかみ_e0047928_16154534.jpgってことで、恐々、グロウベルグ〔S〕に行って来ました。
Wikiさんには、従来の黒いグラフィックのクゥダフ(超重装甲じゃないクゥダフ)ならどれでも落とすと書いてあったのですが、Drop率じたいが悪いのかなかなか落としません(;´д⊂)
アクモンスのPeisteなんかがいる中、黒戦法(寝かして精霊)で約1.5時間か2時間くらい狩り続けた頃やーっとDrop!
1匹狩る毎にMPヒールをしないといけなかったのですが、久々のソロで充実感が味わえました^^
で、早速、赤い鍋つかみをもってクエクリアしてきました。
鍋つかみ_e0047928_16565391.jpg

by shantotto_pupil | 2007-12-19 00:00 | くえすと or みっしょん
<< ラストラムパンプス いたっ! >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧