人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2008年 01月 30日
いろいろ
時期的なものかもしれませんが・・・



昨年末から周りが騒がしく、今年に入って自分にもいろんなことが降りかかってきました。
はっきり言って、私には関係のないことなのですが、周りの雰囲気が殺伐としている(?)感じで、自分まで気分が落ち込みがちなのです。
そこに更に別件で・・・ということも加わり、私の頭の中でのキャパシティを越えてきました(;´д⊂)

以前にも書きましたが、心と頭のバランスをとるのが苦手なんですよね・・・
頭は理解していても心の方が理解できていないことが多いのです。
年末から、ちょっと精神的にダメになりそうだなと思っていたので、DVD編集なんかの新しいことに没頭したり、会社のたまった仕事を積極的に片付けようとはしているのですが・・・
うーん、早く脱出できるといいな(⊃д⊂)
こんな時は、人とかかわらなくていいマクロ作成やPC作業だね(*'-')b
by shantotto_pupil | 2008-01-30 00:00 | りあるなできごと
<< ジャスティス DVD編集 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil