カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2008年 02月 15日
吹雪とお肉とお菓子
雫石2日目。 今日の雫石、-8℃、積雪100cm、吹雪(;´д⊂)



そんな中、師匠が雫石まで駆けつけてくれて、1日付き合ってくれました^^
私の目下の課題は、スピードに慣れる(?)ことだと思っていたのですが、上手な人から見るとターン時に強引に体を回しているそうです。 その辺を意識しつつ、あとはスピード克服ヽ(`Д´)ノ
初級コースから中級コースへ行き、怖い思いをしながら何回もこけてしまいましたが、少しだけまともになったような気がします(*´∀`)  少しだけね^^;
お昼休憩を1回して、合計4時間ほど滑ってましたw なんとか、スピードも少しだけ克服できて面白くなってきました^^ 明日も楽しみw

夜は、お待ちかねの前沢牛を食べに行ってきました!
お取り寄せしたり、頂き物したりするのですが、お店で食べるのは初めて。
お店は、いつもお取り寄せしてる前沢牛オガタさん。
ワクワクしながら待っていると、石板が((((゜Д゜;))))
e0047928_1935024.jpge0047928_195347.jpgこれで焼いて食べるそうです。 石板が余分な脂を吸うのでいいそうなのですが、それでも霜のふり方がちがうんでしょうね、かなり脂あります^^;
私が、気に入ったのは前沢牛の刺身とニギリ! やわらかく、口の中でとけちゃいます(*´∀`)

前沢牛をたっぷり堪能した後は、お土産を買いにイオンへ^^;
そこには、お取り寄せスイーツでも有名なフルール・きくやさんが^^ (昨年の10月からネットショップは終了しているそうです・・・ 残念(;´д⊂))
ここの奥州ポテトがおいしいんです! 三代杉というお菓子もw
お土産を購入し自分用のお菓子も購入してホテルにもどりました。
でも、お土産を選ぶのって楽しいですね^^
お渡しした方が少しでも喜んでくれますようにって思いながら選ぶと、私まで幸せな気分にしてもらえるんですから(*´∀`) 月曜日が楽しみだー!
[PR]
by shantotto_pupil | 2008-02-15 00:00 | りあるなできごと
<< 最終日 スキー >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧