人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2008年 03月 19日
愚痴
浮上したにも関わらず、聞きたくないいろんなことが耳に入ってきて悶々としちゃってます(;´д⊂)
仕事へのモチベーションも上がらず、それが何故か?と聞かれたので、愚痴というか私の心の中にたまったものを聞いてもらっていたのですが、どうも愚痴に見えた方がいるようです。
普段から愚痴が多いと周りから言われている人にそう思われただけにショック・・・
気をつけようっと(;´д⊂)  もう何も言わないもん(⊃д⊂)
by shantotto_pupil | 2008-03-19 00:00 | りあるなできごと
<< ワンピ再び 頭痛と小発作 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧