カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2008年 07月 26日
香川
小田さんのコンサート行って来ました! 香川の野外ライブです(*´∀`)



毎回、コンサートツアーの時は、この野外ライブを楽しみにしています。
今回もチケットを取ることができ、喜んでいました。
いつもの如く、朝から出発してSAで買い食いして、お昼ごはんには讃岐うどんw
これも楽しみの1つです^^;
今回も、車中はずっと寝てばかりいたのですが、淡路のSAで起こされちょっと腹ごしらえw
e0047928_1261068.jpgそこで、こんなのみつけました!
TVでも紹介されたことあるようなのですがシルキースノーアイス(?←名前の自信ないです^^;)っていうものらしいです。
どうも練乳をとかしたもの(?)を氷にして、それをキメの細かいカキ氷風にしてあります。
食感がなんか面白かったし美味しかったのですが・・・
これ500円もするんです@@  暑いし美味しいしで、すぐになくなっちゃったのでもう1つ欲しいなと思ったのですが、「 流石にもう500円だすのは・・・ 」 と思い我慢しました(;´д⊂)

それから、また寝ながらの移動・・・^^;
丁度、お昼時少し前くらいに目的のおうどん屋さんへ到着!
時間が時間だけに店内で列ができていました。  他の讃岐うどん屋さんと同じで、セルフで注文後、会計を済ませてから席について食べるというスタイルです。
今回は、元祖豆乳うどんだそうです。  が、別に豆乳の味しませんよ?^^;
普通の美味しい讃岐うどんです。  私は、かま玉うどんの小を食べたのですが、コシがしっかりしていて、のど越しもよかったです^^  お出汁のあるおうどんの方は、お出汁があっさりしていて、でも、ちゃんと味がついていて美味しかったです。

お腹も満腹で幸せ気分でまたまた寝ながらの移動・・・-_-;
いよいよ大串自然公園へ!
この自然公園内のさぬき市野外音楽広場テアトロンが野外コンサート会場です。
ここのロケーション凄くいいんですよねー(*´∀`)
ステージの後ろに海が広がっていて、17時からのコンサートだと、だんだんと日が暮れてきて・・・  もう、雰囲気満点です!
でも、まだまだ17時って暑いですね^^;  コンサート始まると更に熱気も高まってきて暑いのなんの@@
最近、暑くてインドア派になっている(寒くてもインドア派なんですが^^;)私。  しかも、いつも長袖着てるんですよね。  今回もいつもの服装なんで汗ダラダラ・・・
そのうち日も暮れてきて、やっと少し涼しくなってきました^^
神戸、大阪とこのツアーは、今のところ3回の参加。  今回は、写真撮影があったりと、ここでしか味わえないコンサートに^^
ゲストでスタレビが来ていて、もう完全燃焼しちゃいました!  会場までの道のりで明日がスタレビのコンサートって書いてあったので、密かに期待はしていたもののやっぱり要さんが登場すると興奮しちゃいますねw
小田さんがいつも言われますが、楽しい時間は過ぎるのが早いもの。  今回も名残惜しい気持ちを残しながらコンサートが終わっていきました。
[PR]
by shantotto_pupil | 2008-07-26 00:00 | りあるなできごと
<< iMac iPhoneレポート №5 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧